SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

清原亜希のブログ「EMBRACE YOUR STYLE」  [女性ファッションモデル・タレント]


清原亜希.jpeg清原 亜希(きよはら あき、1969年4月14日 - )は、福井県福井市出身のモデル、元アイドルOKAZAKI MODELS所属。本名:同じ、以前は旧姓の「木村亜希」の名前で活動していた。

      

夫は元
プロ野球選手清原和博堀越高等学校卒業。卒業後は芸能活動の一方で、そばや、焼鳥屋、喫茶店などでアルバイトをし、その時の料理経験が後に役立った。

かつては工藤静香柴田くに子とともにセブンティーンクラブのメンバーで、レコードを2枚リリースしたが、1985年に解散し、その後はモデルとして活躍していた。(また、セブンティーンクラブ在籍時代、CBSソニーで発売された全EP曲AB面収録のオムニバスCD「アイドル・ミラクルバイブルシリーズ ガール・グループ」が今春、SONY MUSIC SHOP限定にて限定発売される予定)

公称は170cmとなっているが、結婚報道の際は165cmとあった。 また、特ダネで小倉智昭氏が「彼女の身長がもう少し高ければ、モデルとして活躍出来た方だった」と語っていた。

2000年に清原和博と結婚。 「一般の人ですから」と亜希夫人をかばう清原氏の姿がワイドショーで流れていた。

2002年8月23日に長男が誕生し、2005年5月1日に第2子(二男)が誕生した。二児の母ながら現在も雑誌やCMなどで活躍中である。

表紙モデルをつとめることを和博に相談すると、「息子のためにやってくれ、男の子にとって母親がきれいなのは最大の武器だ、自分も励みになる」と言われた。

2002年に母が死去した。


清原和博の関連商品
清原亜希のブログ「EMBRACE YOUR STYLE」
清原亜希 の画像検索結果


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。