SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

綾部祐二(ピース)のブログ「ピース綾部「蛇」」 [お笑い芸人・バラエティー]


綾部祐二.jpeg綾部祐二(あやべ ゆうじ、1977年12月13日 - ) 茨城県猿島郡総和町(現、古河市)出身。ツッコミ担当。

血液型はO型。身長168cm。趣味はビデオ鑑賞、エロトーク。

   

茨城県立境西高等学校
出身。野球部のキャプテンだった。

NSC入学から卒業後半年程度まで「スキルトリック」というコンビを組んでいたが、解散後、ピース結成まではピン芸人・裏方として活動していた。

仕切りとフリートークには定評がある。普段からおしゃべり好きで、話が長いため、同期の平成ノブシコブシ吉村からは「祐ちゃん独演会」と揶揄されている。相方とのネタ合わせも必ずこの独演会から始まるという。

NSC入学前、地元のイス工場で働いていたため、いまだに椅子を見るとその状態をチェックしてしまう癖がある。

20歳ごろ、5年間ほど地元のカラオケBOX(シダックス)に勤務していたことがある(準社員に近い扱いだったらしく、アルバイトへのマナー指導、在庫管理などを任されていた)。他にビックエコーの勤務経験もあり。

過去に共演していた番組(ワイ!ワイ!ワイ!)の名残で、チュートリアル徳井義実を「先生」と呼んでいる。しかし徳井は綾部の変態話を聞いてから、自らを変態と名乗るのはやめたとのこと。本人いわく、「電波に乗せられる話がひとつもない」

熟女好きであることを公言しており、もはやネタ化している。秋山竜次ロバート)と共に熟女ナンパに繰り出したこともある。

相方の又吉いわく「人が想像するより二個ぐらい上のかっこつけ」であり、「俺がオーシャンズ11に出ててもおかしくねぇよな?」など、数々の名言を残している。

甘栗が大好物だが、基本的に食には興味が無い。また、酒も全く飲めない。

アームストロングの安村に頼まれそのテレビ選びに付き合ったときに、なぜか安村自身は何も買わずに綾部だけがテレビとDVDを買った。

腕は普通なのに胸毛が異常に濃く、腋毛と繋がりかけている。将来はチューバッカのようになるのではないかと危惧しているという。

自称身長173cm。それについて周りにいる芸人に「絶対嘘だろ!」とよくツッコまれる。あとから「すいません、嘘ついてました。本当は172cmです。」とどんどん下がっていき最終的には170cmで終わる。

最終目標はハリウッドスター。


ピース作品一覧
「ピース綾部「蛇」
綾部祐二 の画像検索結果
ピース の動画検索結果



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。