SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

オール巨人のブログ「一笑懸命・フルスイング」 [お笑い芸人・バラエティー]


オール巨人1.jpgオール巨人(オールきょじん、1951年11月16日-)主にボケ担当。

大阪市天王寺区生まれ、大阪府豊中市育ち。大阪商業(現・大商学園)高等学校を卒業。

  

本名:南出繁(みなみでしげる)

身長:184.3cm

体重:84kg

血液型:B型

愛称:モンスター

酒好きで知られる。本人曰く「丈夫な肝臓が欲しい」とのこと。

上記とは対照的に大のタバコ嫌いでも有名。弟子がタバコを吸っていると注意し、やめさせるという。

1990年代口ヒゲを生やしていたが現在は剃っている。(吉本では原則としてヒゲを生やす事を禁止しているという決まりがあったといわれている。)

妻は元吉本新喜劇の青木みき、娘の南出一葉吉本新喜劇の劇団員、長男の南出仁寛はプロゴルファーを目指したがプロテストに落ち続け、タレントとなった。(2006年にプロゴルファーに転向し、ドラコン日本記録を更新した。)次男は一般人の為、公表されるのは殆ど皆無に近いが、TBS「しあわせ家族計画」に巨人が出場した際には出演したことがある。

2007年に大阪で開催された第11回世界陸上選手権の有識者会議委員を務めた。

ゴルフ歴は約30年で、その腕前はプロゴルファー達からも誉められるほどの腕前である。

名前とは裏腹に巨人ファンではなく、筋金入りの阪神ファンである。本人曰く、「阪神が負けた日におっちゃんに襲われることがある」という。

最近は後輩芸人の指圧野郎物真似されており、巨人は彼の物真似を公認し、気に入っている。

2007年5月14日、次男(長男・仁寛の弟かつ長女・一葉の兄にあたる)に男児が誕生し、晴れておじいちゃんになった。

毎年9月8日やその他随時にオフ会を開催し、ファンとの交流を大事にしている。

2000年に結成した松竹芸能所属のなすなかにしを「ベテランのお笑いコンビ」と勘違いしたことがあり、「賞レースに出るな。」といったことがある。

ニュース速報の字幕で、背の高い巨人の顔が隠れたという漫才ネタをテレビの演芸で披露した際、その放送中、実際にニュース速報が出て、そのまま現実となったことがある。

乗っている車はハマー

島田洋七に代わり、M-1グランプリ2007の審査員となる。優勝したサンドウィッチマンの準決勝落選を批判するなど、的確な採点内容と併せて視聴者からは賞賛の声が寄せられた。また、ブログで視聴者に対して本人の採点基準をより明確にしている。

ダウンタウンDXにて元弟子、有吉弘行に「楽屋の厄介者」とあだ名を付けられた

オール巨人は芸と仕事には厳しく、吉本の中でも、「弟子に対する礼儀作法や仕事への取り組みの教育がとりわけ厳しい」「板東英二に影響を受けたため、時間や服装等のマナーに関しても厳しい」事で有名である。そのスパルタぶりに思わず逃げ出してしまった若手は数知れず、間寛平もトーク番組「AHERA」で「ちょっと、厳しすぎるんちゃうか?」と苦言を呈したほどである。

弟子に対しては、ほんの些細なミスも許さずに体罰を加えることがある。また、強制的に丸坊主をさせられるなどの罰があり、遅刻をしたり、少しの不用意な発言でさえ対象になる。また、巨人が弟子とタクシーで帰宅の最中、居眠りをしていた弟子に巨人が激怒し、弟子をタクシーから降ろして歩いて帰らせたこともある。こうした育成方法に、立川談志永六輔などから批判の声もある。


オール阪神・巨人 僕らは浪花の漫才師 [DVD]
オール巨人のブログ「オール巨人の日記」
オール巨人 の画像検索結果
オール巨人 の動画検索結果




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。