SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

新山千春のブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」 [女性芸能人]


新山千春.jpg新山 千春(にいやま ちはる、1981年1月14日 - )は、日本女性タレント、元グラビアアイドル。(本名:黒田 千春。旧姓:新山)。

青森県青森市出身。所属事務所ホリプロ身長165.6cm、血液型B型。堀越高等学校卒業。

夫は元プロ野球選手で現在は埼玉西武ライオンズ一軍打撃コーチ補佐を務める黒田哲史。娘は新山小春。遠い親戚(はとこの夫の甥)にアカペラグループRAG FAIR土屋礼央がいる。

      

青森市立高田中学校
在学中の1995年、第20回ホリプロタレントスカウトキャラバンの審査員特別賞を受賞したのをきっかけに芸能界入り。テレビ朝日タイムショック21』の司会を中山秀征と務めた(現在も、「超タイムショック」の特番の際は、中山とともに司会を務めている)。他に過去の主な番組は『ジャングルTV ~タモリの法則~』・『嗚呼!バラ色の珍生!!』アシスタントなど。

1998年、プレイステーション用ゲーム『ユーラシアエクスプレス殺人事件』に榎本加奈子深田恭子らと出演。1998年から2000年までセブン-イレブンCMに出演(ちなみに新山がCMに出演していた当時も2009年現在も、故郷の青森県にセブン-イレブンの店舗は無い)。2001年、東宝映画『ゴジラ・モスラ・キングギドラ 大怪獣総攻撃』に主演。2002年、『ドラえもん のび太とロボット王国』(ジャンヌ女王役)で声優に初挑戦。

2004年、『特捜戦隊デカレンジャー THE MOVIE フルブラスト・アクション』では所属事務所の後輩・載寧龍二と共演。更に今井雅之監督の『すっぴんぶるうすザ・ムービー』にも出演。また読売ジャイアンツ所属(当時)の黒田哲史(現・埼玉西武ライオンズ一軍打撃コーチ補佐)との婚約を発表、同年12月結婚

2006年2月16日、妊娠5ヶ月だということを発表。同年7月12日、第一子である女児(黒田萌夢、芸名は小春、出生時の体重3,062g)を出産。

家族構成は父、母、兄。

好きな色はピンク。

母親とは仲が良く、お互い「ちゃん」付けで呼び合う。

結婚する以前は理想のタイプとしてナインティナイン岡村隆史と言っていた。

堀越高校時代の同級生に岡田准一野波麻帆がいる。

趣味はドライブだが「車の運転が危ない」と兄に指摘されたことがある。右足でアクセルを踏み、左足でブレーキを踏んでいたため、ブレーキングの遅れを指摘された。さらにロケの最中に、新山が車を運転していたが、ブレーキングの遅れが原因で、横断歩道で停車してしまい、警察官に指摘され、ロケ中にも関わらず罰則を受けたことがある。

中学時代

ソフトボール部に所属し、代打本塁打を打った事がある。

声色・口調を変え母親になりすまして、学校に電話をして、学校を休んだことがある。

彼女の第一子である小春はホリプロの「リトルスター」部門に登録しており、新山は「親子役でドラマに出たい」と、語っている。

乙葉とは、同級生でほぼ同時期に結婚。りんごの名産地の出身であるなど共通点が多い。「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングで、乙葉がお友達として新山を呼んだ。テレフォンショッキングで新山を紹介した、または新山が紹介した芸能人は必ず同級生である。(榎本加奈子妻夫木聡優香など)

好きな季節は夏である。公式ブログでは6月であるにもかかわらず「7月に突入しました」と投稿し、ツッコミのコメントが多数寄せられた。

2009年5月28日発売の女性週刊誌「女性セブン」には、人気ヘアメークの男性とのつなぎデートを報じられた。「誤解させて申し訳ございません。いつもお世話になっているメークさん。心配するようなことはありませんので、ご安心下さい」と、不倫の噂については否定した。


新山千春作品一覧
「新山千春のMORE MORE HAPPY」
ホリプロオフィシャルサイト -新山千春-
新山千春 の画像検索結果
新山千春 の動画検索結果



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。