SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

ほっしゃんのブログ「ほっしゃん。 の「酒と涙とリクガメとウサギ」」  [お笑い芸人・バラエティー]


ほっしゃん2.jpgほっしゃん。(男性、1971年8月6日 - )は、よしもとクリエイティブ・エージェンシー東京本社所属のお笑いタレント。本名及び旧芸名は星田 英利(ほしだ ひでとし)。

  

大阪府泉南郡南海町(のち阪南町、現・阪南市)出身。

血液型はA型。体重53kg・身長168cm(本当は165cm。本人談。)

上宮高等学校卒業。本人の話によると、元埼玉西武ライオンズ種田仁、元読売ジャイアンツ元木大介の高校時代の同級生で同じ野球部に所属していたそうだが、『めちゃイケ』のコーナー「やべっち寿司」で元木と共演した際に、元木からは「星田君(本名)なんて人は居なかった」と言われ、岡村隆史からは嘘つき呼ばわりされてしまった。元木は「部員が100人以上居たので、覚えていない」と、補足している。

中学時代の後輩にたむらけんじや小学校・中学校の後輩にイシバシハザマ・石橋がいる(ほっしゃん。の妹と同級生)

吉本総合芸能学院(NSC)大阪校の9期生でナインティナインや矢野・兵動、杉岡みどりなどと同期である。

芸名の「ほっしゃん」部分は矢部浩之(ナインティナイン)が、末尾の「。」はつんくが命名。発音によって「ほしやん」と呼ぶ人も居るが「ほっしゃん」が正確な読み方である。

うどんの麺を鼻から吸い込み、軽く咳き込んだ後に口から出すという特技を持ち、いくつかの番組で披露している。映画「UDON」でも劇中で披露した。

本人曰く、正式名称は「ヌードルアカデミー」。

トークにも定評があり「人志松本のすべらない話」を始め数々のトーク番組に出演している

結婚後は私生活での嫁とのエピソード(夫婦喧嘩など)をヨシモト∞でのトークネタとして取り上げることが多い。

非常にネガティブで繊細、マイナス思考の持ち主。

母親似。「リンカーン」で母親の写真を公開した時は「お前やないか!」と言われた。

番組で紹介することがあるため、母親の写真を常に持ち歩いている。

母方の祖母もほっしゃん。によく似ている。

おばあちゃん(母方)がゴキブリを殺すときには、スリッパではなく脱いだ足で殺す。

妻は元管理栄養士。ほっしゃんは「点数をつけると44点。キャップを被ると木村拓哉似。普通の時は小野寺麻衣アナウンサー似。」と評している。ほっしゃん。のことを「星田くん」と呼んでいるが、天然ボケで数々のエピソードがほっしゃん。によって披露されている。

2009年6月、第一子となる男児が誕生している。


ほっしゃん作品一覧
ほっしゃんのブログ「ほっしゃん。 の「酒と涙とリクガメとウサギ」」
ほっしゃん。 (hosshyan) on Twitter
ほっしゃん の画像検索結果
ほっしゃん の動画検索結果



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。