SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

安倍なつみのブログ「安倍なつみ オフィシャルブログ」 [女性芸能人]

安倍 なつみ(あべ なつみ、1981年8月10日 - )は、日本歌手女優タレントアイドルである。所属事務所アップフロントエージェンシー。元ハロー!プロジェクトの一員で、元モーニング娘。のメンバー。


    安倍なつみ2.jpg 安倍なつみ.jpg 安倍なつみ1.jpg

北海道室蘭市の東室蘭出身。身長は152cm。血液型はA型。愛称は、なっち・なちみ(辻希美限定)・なっつあん(中澤裕子、飯田圭織、保田圭、矢口真里、後藤真希の第3期のメンバー迄限定)。歌手でタレントの安倍麻美は実妹。
 

趣味に「笑う事」と書くなど、笑顔が印象的な女性である。寝相が悪く、よく他のハロー!プロジェクトメンバーから突っ込まれる。このことは本人も認めている。訛り・方言がいまだに抜けず、番組中でもテンションが上がると「〜だべさ」などと発言してしまうことがある。安倍とつき合いが長い中澤裕子によると、安倍が方言を発言するときは「仕事を忘れている瞬間」だと言う。料理が得意で、よくハロー!プロジェクトメンバーから「お母さんになってほしい」と言われている。子供好きでもあり、講談社の幼児雑誌「おともだち」や「ティンティンTOWN!」で歌のお姉さんをやっていたほどである。

モーニング娘。在籍時は後輩と遊んだりした際、後輩よりも夢中になってはしゃぎ回ったりすることが多かったと「ハロー!モーニング。」で後輩達から暴露された。半期に一度の「CDTV・恋人にしたいアーティストランキング」で前人未踏のV7を達成している。現在もベスト10の常連である。

tvk(テレビ神奈川)の人気番組「saku saku(サクサク)」のキャラクター「白井ヴィンセント」がお気に入り。同局のトーク番組「深海魚」で、「saku saku」ファンを意味する「サクサカー」であることを公言している(2006年9月29日放送分にて)。これが後の「saku saku」でも話題になり、中村優をはじめとする出演者(特に黒幕)が驚喜したという。

愛用するファッションブランドはヴィヴィアン・ウエストウッドである。

ハロー!プロジェクト内では矢口真里と仲がよい。「笑いのツボが同じ」なのだという。他、安倍と同じモーニング娘。オリジナルメンバーの中澤裕子・飯田圭織や矢口と同じ2期メンバーの保田圭とは、モーニング娘。で苦楽を共にした「かけがえのないメンバー」であり現在でも親交は深い。中澤は2008年8月10日に行われた安倍の誕生日記念コンサートにも祝福に駆けつけた。

辻希美、加護亜依には妹のように接することが多い。この2人のことを話しているだけで「無性にムギュっ!てしたくなる。」、「いっぱいハロー!に小さい子とかいるけど辻・加護だけは特別」と本人も語っている。文化放送「エアモニ。」では、辻本人がエアモニ。に出演していなかったにも関わらず辻の話題をよくしていた。辻は安倍を「なちみ」と呼んで慕っている。辻以外にも、新垣里沙・亀井絵里・福田花音と、彼女の影響を多く受けた「妹分」が多い。


安倍なつみ作品一覧


 

安倍なつみのブログ「安倍なつみ オフィシャルブログ」
安倍なつみ の画像検索結果
安倍なつみ の動画検索結果



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

評論家

 サーフィンが趣味でクラブ通いしていて刺青入れている芸能人は皆クスリをやってますね。あなたは大丈夫ですか。何故、芸能人は薬物に手を染めるのか。芸能人の多くがヤンキー出身等の不良が多いため、交友関係でヤクザもいるのは確かだ。そして、芸能プロダクションでも暴力団のフロント企業が多数あるという。バー○ン○等は典型例だろう。放送局は強制的に芸能人に対して尿検査を義務付ける等の処置が必要だと思うがどうだろう。
by 評論家 (2009-09-14 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。