SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

剛力彩芽のブログ「剛力彩芽ツイッター」 [女性ファッションモデル・タレント]

剛力彩芽.jpeg剛力 彩芽(ごうりき あやめ、本名同じ、1992年8月27日- )は、日本のファッションモデル、女優、タレント。

神奈川県出身。オスカープロモーション所属。身長162cm、スリーサイズは、B77・W58・H84。


幼い頃から目立つのが好きで、小学生になると「モデルになりたい」と両親に相談し、4年生の時に芸能事務所に入った。2002年の第8回全日本国民的美少女コンテストのオーディションにも参加していたが、2次選考で落選したという。

2008年2月から、ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルとして活動。

2011年1月、フジテレビの月9ドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』で月9ドラマに出演。この作品への出演をきっかけに、それまでトレードマークであったロングヘアーをショートカットにして、イメージチェンジをする。

同年7月にはテレビ東京の『IS〜男でも女でもない性〜』でテレビドラマ初主演。

『ミスタードーナッツ』、『積水ハウス』、『ランチパック(山崎製パン)』、『au』など立て続けにCMに出演し、注目を集める。

2011年11月、『日経トレンディ』が選ぶ「今年の顔」に選ばれる。

2012年4月、ニッポン放送にて初の冠番組『剛力彩芽 スマイル s2 スマイル』が放送開始。

2012年現在8世帯存在する珍しい苗字であるが、芸名ではなく本名である。父親は静岡県出身である。苗字が力強いことから、名前を柔らかい印象にしようと「彩」という字が好きだった母親が命名した。剛力という苗字については「1回で覚えてもらえるのでラッキーネーム」と語っている。

趣味はフルート演奏、お菓子作り。特技は、ダンスと料理。高校時代はダンス部に所属していた。

アロマテラピーアドバイザーの資格を持っている。姉が1人いる。

足立梨花、ARISAとは「大親友」で、2010年の年初に3人で新年会をしたことをブログに記している。

同じ事務所の武井咲、忽那汐里とともに「オスカー平成3人娘」と呼ばれている。

 


 

剛力彩芽のブログ「剛力彩芽ブログ」
剛力彩芽 オスカープロモーション
剛力彩芽のブログ「剛力彩芽ツイッター」

剛力彩芽の画像検索結果



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。