SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

竹内由恵のブログ「竹内由恵オフィシャルブログ」 [アナウンサー]


竹内由恵2.jpg竹内 由恵(たけうち よしえ、1986年1月20日 - )は、テレビ朝日の女性アナウンサー

 

東京都
出身。家族は両親と弟一人。父親の仕事の関係で10歳から15歳まで在外邦人としての外国生活期間があった。帰朝後に東京学芸大学附属高等学校を経て、慶應義塾大学法学部政治学科を卒業する。

慶應義塾大学在学中の2006年平成18年)11月には、ミス慶應に選出されるなど、マスコミの注目を受けた。

就職活動では在京キー局中4社を受験し、テレビ朝日に合格、2008年(平成20年)4月、テレビ朝日に正式に入社。

幼少期はフィギュアスケートを習い、中学・高校時代はテニス部に所属。格闘技は好きだったというのもあり、大学時代はボクシング部に所属し、最終的にはマネージャー兼主務となった。

大学3年のとき、家庭教師のナンバーワン女子大生を決める、家庭教師のトライ主催『第2回T-1グランプリ』に参戦するも、グランプリを獲得できなかった。T-1グランプリに関連し、竹内はブログを公開していた。

同年、女子アナウンサーへの登竜門という異名を持つミス慶應コンテストの候補にも選出される。この年の同ミスコンは、出来レース疑惑など大きな混乱が週刊誌に取り上げられたが竹内はミス慶應に選ばれた。ミス慶應コンテストの時期には、T-1グランプリとは別にブログを公開していた。

好きな芸能人は梨花、また慶應義塾大学の先輩でもある内田恭子で、目標とするアナウンサーはテレビ朝日の先輩の野村真季である。

好きな異性のタイプは、何かに一生懸命になっている人や、自分の好きな事に取り組んでいる人。また、特にスポーツマンでスポーツで悔し涙を流してる人にもぐっとくると発言。

チャームポイントは頭の形。よく美容院で形が良いと言われる。

老後の夢は小さなカフェを経営し、そこで自作のケーキを振る舞うこと。


竹内由恵のブログ「竹内由恵オフィシャルブログ」
竹内由恵 オフィシャルブログ
竹内由恵 の画像検索結果

YouTube - 竹内由恵 スライドショー



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。