SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

さとう里香のブログ「さとう里香 公式ブログ」 [グラビアアイドル・アイドル]

さとう 里香(さとう りか、旧芸名及び本名:佐藤 里香(読み同じ)、1987年4月18日 - )は、日本グラビアアイドルレースクイーンタレント京都府城陽市出身。所属事務所グレースプラチナムプロダクション帝塚山大学に在学するが、休学中である。


   さとう里香2.jpg さとう里香.jpg さとう里香1.jpg

趣味は映画鑑賞、特技は
テニスピアノ、好きな色はピンクである。

一人っ子である。

2005年頃は西日本を中心にCM等で活動。佐藤あおいの芸名でケフィ・シーに所属していた。その後現行の事務所に移籍し本名で活動していたが、2008年5月1日より苗字をひらがな表記に改めた。

2007年、同じ事務所に所属する鈴木礼央奈志摩夕里加と共にSUPER GTイメージガールShiny」のメンバーとして活動。これを機にグラビアやテレビ番組に多数出演するようになった。

2009年1月期のフジテレビ系列月9ドラマヴォイス〜命なき者の声〜』で連続ドラマに初出演。

クイズ番組では成績が悪いことから「おバカタレント」と扱われる場合がある。

2007年1月20日放送分の『熱血!平成教育学院』(フジテレビ系)に初出演。当時は成績は良かったが、2008年1月20日放送分には珍解答を連発しレギュラーの平山あやに負け最下位となり、後に姉妹番組の『平成教育学院☆放課後』で中学受験に挑戦することになる。しばらく勉強した後、2009年2月21日放送の『平成教育学院☆放課後』(BSフジ)でその年に出題されたある私立中学校の入試問題に挑戦したが、算数で0点を取るなどの成績であった。

2008年6月18日放送分の『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)に初出演。その後、下位常連として不定期に出演するようになる。2008年10月29日放送分と2009年1月14日放送分の「予選ペーパーテスト」ではレギュラーのアラジン(おバカ6人組)misonoに負け最下位となった。その後2009年3月25日放送分では街角予想で最下位だったのに対し、得点は初の20点台である22点を記録し「おバカタレント」の中では2位抜け(成績を急上昇させたつるの剛士を除くと1位抜け)の高成績だった。そして、ヘキサゴンオールスターズとしてシングル「泣いてもいいですか」でCDデビュー。

帝塚山大学関係者は「里香ちゃんのせいで評判が落ちて困っている」と2008年の学園祭の時に宇治原史規ロザン)に言ったとされている。『ライオンのごきげんよう』出演時には、「学年は4年であるが、まだ2年生」と発言した。

芸能界では小阪由佳赤井沙希南明奈福田萌三浦奈保子と仲が良い。

ブラは見栄をはっていつもワンサイズ上を購入してしまう。

実家に帰ると高校時代の制服(ブレザータイプ)を着用して街に出る。これは自分がまだまだイケてることを確認するためのことであるとのこと。


さとう里香作品一覧
さとう里香のブログ「さとう里香 公式ブログ」
さとう里香 (Sato_Rika_) on Twitter
さとう里香 の画像検索結果
さとう里香 オフィシャルサイト



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。