SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

愛川 ゆず季のブログ「ゆずポンblog」 「公式ブログ」 [グラビアアイドル・アイドル]

愛川ゆず季3.jpg愛川 ゆず季(あいかわ ゆずき、1983年5月16日 - )は日本のグラビアアイドル女性タレントである。プラチナムプロダクション所属。

2003年、大きくパッチリとした瞳、バスト100cm?の爆乳とクラシックバレエで鍛えたしなやかで柔軟な肉体を引っさげて水着グラビアデビューすると途端に複数の男性誌で表紙や巻頭グラビアを飾る人気グラビアアイドルの1人となる。現在はグラビアと並行し、テレビのバラエティ番組やWeb生放送のレギュラー番組で活躍中。

   

1983年
愛媛県新居浜市に生まれる。

2002年、海外留学を目標として東京の外国語学校に進学するために上京。その卒業間際に渋谷109でスカウトされ芸能界入り。スカウトされた時に出された名刺の所属タレント名に若槻千夏の名前を見たことが、芸能界入りを決心させた。翌年男性雑誌の水着グラビアでデビュー。

2005年、同じ事務所の相澤仁美渋谷真由清原みゆきと共にSUPER GTイメージガール「P-ch!(ピーチ)」に選出。浜田翔子西田奈津美吉田智美と共に日テレジェニック2005に選出。

2006年、P-ch!のメンバーで同じ事務所の相澤仁美と「オーパーツ」というユニットを組みCDデビュー。

2007年YOU THE ROCK★と共にサイバーエージェントアメーバブログWeb生放送『Ameba番長』のレギュラーアシスタントMCを務める。

1度やると決めたことは意地でもやり遂げる根性の持ち主の反面、コレと決めたらテコでも動かない頑固なところがある。その一方で涙脆く、感動することがあるとすぐに泣く。

将来の目標は女優柴咲コウ奥菜恵が好き。

趣味はショッピング、ゲーム。特にゲーム好きで、過去には桃太郎電鉄シリーズのやり込みプレイやどうぶつの森にはまっていた。また恋愛映画が好きで、純愛ものをよく見る。番組での自宅公開によると漫画もよく読んでいる。

特技はクラシック・バレエバレーボール水泳。特にクラシック・バレエは海外公演に参加したことがあるほどの腕前。また体の柔らかさを生かすためにテコンドーを習う。

自らキャッチコピーを「夜のおともに愛川ゆず季」と付けた。  

ワンデーのコンタクトレンズを愛用。

妹がいる。

ファンにつけてもらった愛称「ゆずぽん」を気に入り、これを自らも愛称として公表している。これに起因してミツカン酢「ゆずぽん」のCMに出るのが夢。所属事務所の先輩である若槻千夏には「ゆずきんぐ」と呼ばれている。また自らのチャームポイントをファンから指摘され、自分でも気に入っていた「顎のライン」としている。

クラシック・バレエを続けていたときには現在のような豊満なバストではなく、どちらかというと貧乳だった。しかし高校に入学しバレエを止めたことで一気に20キロ近く太ってしまい、「さすがにこれはマズイ」とダイエットを決意。再びバレエとテコンドー等を始めてダイエットには成功したが胸だけが痩せず、現在の豊満なバストを手に入れた。しかし、芸能界で仕事をするまで胸の大きさがコンプレックスになっていたと後に告白している。クラシック・バレエの時は「テーピングで下までグルグル巻いて押さえつけてたのがつらかった」という。

自称”晴れ女”であり普段から折り畳み傘など雨具を持ち歩く習慣が無いため、雨に降られるたびにビニール傘を買ってしまい自宅にはフトンたたきの代わりにしているほどたくさんのビニール傘がある。  

TV番組の中で霊能を持つ人に嫌なのに断れないという意思の弱さを指摘され、それを聞いた本人も納得していた。この霊能者いわく、優柔不断が災いし生きている男からも好かれやすいが死んでしまって霊になった男からも好かれてしまうとのこと。霊感自体も強く、2006年7月15日放送の『芸能界霊能力検定』では準3級を取得している。

「FLASH EX」2004年4月20日号には、彩川ゆずきの名前でグラビアに掲載。生年月日は、84年5月16日となっている。

2009年10月6日から始まっている、TBS系「崖っぷち」(火曜・深夜1時59分~)の番組内の企画で、新規で始めたブログを3カ月で2000万アクセスに到達させないと芸能界を強制引退することになっている。

しかし、企画発表からわずか8日で1000万アクセスを超え、今なお増え続けている


愛川ゆず季作品一覧
愛川 ゆず季のブログ「ゆずポンblog」
愛川ゆず季 公式ブログ - GREE
愛川ゆず季の 画像検索結果



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。