SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

ギャル曽根のブログ「ごはんは残さず食べましょう」 [女性ファッションモデル・タレント]

ギャル曽根1.jpgギャル曽根(ギャルそね、1985年12月4日 - )は、日本のタレントフードファイター歌手グルメコメンテーター。本名、曽根 菜津子(そね なつこ)。京都府舞鶴市出身。また、ギャルルのリーダー(2代目)でもある。

ギャルソネと表記されることもある。ワタナベエンターテインメント所属。キャッチコピーは「大食いクイーン」。

  

京都府立西舞鶴高等学校
卒業。調理師免許所持。

身長162 cm、体重45 kg。

兵庫県姫路市の飲み屋街にあるキャバクラ「club EARTH」でホステスの仕事をしていたが、2005年から大食いのテレビ番組に出演するようになり、2006年の『元祖!大食い王決定戦 新爆食女王誕生戦』、2007年の『元祖!大食い王決定戦 新爆食女王限界死闘編』(テレビ東京)などで優勝。

それをきっかけに上京し本格的に活動を始める。『ラジかるッ』、『大笑点』(日本テレビ)では、同じく大食いのジャイアント白田(白田信幸)と大食い対決している。

当初は素人としての番組出演だったが、2006年に大手芸能事務所ワタナベエンターテインメントと契約してタレント活動を始めた。2007年4月に、辻希美(妊娠脱退により安倍麻美が参加)、時東ぁみと共に藤田志穂プロデュースによるパラパラギャルユニットギャルル結成を発表。曽根は「そねね」として登場した。初代リーダー辻の脱退により、二代目リーダーとなる。

2007年度『日本新語・流行語大賞』にて「大食い」がトップテンに入賞し、その受賞者となる。

家族は母と姉と弟。大食いは家族や母から受け継がれたものであり、母の料理は普段から量が多く家族も皆沢山食べていたこともあって、幼い頃から大食いであった。父は地元企業の社長で豪邸に住む等裕福な生活だったが、小学校3年の時にギャンブルで借金を作った事が原因で失踪し、豪邸を手放す等裕福から一転し質素な生活を余儀なくされた。 

中学校時代、姉と共に陸上部に所属し、複数の市民マラソン(特に米俵や食品が賞品の大会)に出場しては姉妹揃って1位・2位を取っていた。そのため地元の市民マラソン常連者の間では、市民マラソン荒らしの異名を取っていた。このほかにも小学生時代には弟と一緒に柔道を、中学生時代には水泳も習ったことがあるという。

憧れの芸能人は浜崎あゆみで、中村有志が命名した芸名の通り、ギャル系メイクが特徴。大食い対決の途中でメイクを直したことがある。

マヨネーズを常に携帯しているという「マヨラー」でもあることからギャルマヨとも呼ばれている。3日で1本消費するといい、いつも箱買いしている

大食いタレントとしては珍しく食べ物の好き嫌いが多いのが特徴。好物は、大トロ・特上カルビウニ卵料理ピンクレモネード爽健美茶アクエリアスなど。不得手は、蕎麦数の子レバー豆腐こんにゃくメロンココナッツなど。

タモリフジテレビ斉藤舞子アナウンサーと声が似ていると指摘されたことがある。

ネイルにはこだわりがあり、公式ブログで度々紹介されている。

スッピン温水洋一に似ていると言われ、本人も認めている。

ラジかるッ生放送の中継先に遅刻しスッピンで登場、コーナーが進むにつれメークが完成して行く過程を披露した。

関西出身である為、阪神ファンである。


ギャル曽根の大食いHappy道~食べても食べても太らない~
ギャル曽根のブログ「ごはんは残さず食べましょう」
ギャル曽根 の画像検索結果
ギャル曽根 の動画検索結果



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。