SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

ヒロミのブログ「時遊人」  [男性芸能人]

ヒロミ.jpgヒロミ(本名:小園 浩巳(こぞの ひろみ)、1965年2月13日 - )は、東京都八王子市出身のタレント実業家トライアスロン競技者(トライアスリート)。プロダクション人力舎、ビーカンパニー、田辺エージェンシーを経て、現在は再びビーカンパニーに所属。妻は歌手でタレントの松本伊代血液型A型。身長175cm。体重79kg。

  

1986年
デビット伊東ミスターちんと共にコントグループB21スペシャルを結成し、1990年ゴールデン・アロー賞芸能新人賞を受賞。師匠は星セント

芸能界に入る前は日産自動車の販売会社で1年程セールスマンを経験しており、しゃべりを駆使して営業成績はトップクラスであったという。そのころに自動車の事故で大怪我(内臓破裂)をした事から「好きなことをしよう」と、以前から思い馳せていた芸能界入りを心に決めたという。生死の境をさ迷っていた病院の集中治療室で、入室するには全身白衣、滅菌帽、手袋、マスク着用が必要であるのに、普段着でいる数人の人影を見て不思議だと思ったらしい。元気になった後で看護婦に事情を聞いたところ、上記の衣装を着ない普通の“人間”は絶対入室出来ないと言われて、自分がソッチの世界に行きかけていたので見えたのだろうと、笑っていいとも増刊号で述べている。

最終学歴は昭和第一工業高等学校(現・昭和第一学園高等学校)卒業。

元暴走族(八王子スペクターに所属していた)で、本人も自慢気に話す等それをよくネタにしている。カツアゲ等の話をネタにすることが多くその話に「すげーリアル」と飯島愛に評された。俳優の宇梶剛士(元ブラックエンペラー7代目総長)を前にしたとき舎弟口調で話す芸風が馴染みとなっている。

先輩芸人にもタメ口や呼び捨て、愛称、ちゃん付け(ex.おじさん、ジジイ)などのデカイ口を叩く芸風が特徴。大物にも容赦ない言動で強烈なツッコミを行うスタイルで注目を集めた。しかし番組外でもその態度を変えなかったため、堺正章ら大御所の怒りを買ったと言われる。実際に、2007年11月に出演した「ズバリ言うわよ!」において、収録時間外に堺に対して「マチャアキさぁ」と話しかけたところ、鬼の形相で睨まれたとコメントしている。本人いわく「タモさんにはそれでよかったけど、堺さんにはダメだった」という。

不遜な芸風からやや気難しい性格に見えるが、子役や新人タレントなどには親切である。芸能界にデビューしたてだった水野裕子は初レギュラーだった番組でお世話になったことから、恩人としている。

芸能界の先輩であるとんねるずの木梨憲武とは公私共に仲が良く「憲ちゃん」と呼ぶ程である。

『ボキャブラ天国』にて、若手芸人に衣装のアドバイス(アリtoキリギリスの石井にスーツ、TIMのゴルゴに葉巻など)、キャラの弱いツッコミのネプチューン名倉を敢えて弄る、take2の両名を「二世」、妻の田中美佐子の苗字から「田中」と呼ぶ、ノンキースなどを改名させるなどをし、このことから『8時だJ』ではキャラ付けをさせる為に司会者として抜擢される。また、同番組に出演中、妖怪の「子泣き爺(こなきじじい)」を「きな粉爺(きなこじじい)」と記憶違いから言い間違え、それ以降何度かネタにされた。

『おっぱい星人』という言葉をタモリとともに『タモリのボキャブラ天国』『笑っていいとも』などで流行らせる。この言葉に限らず下ネタ発言をして、先の「スーパーボキャブラ天国」で山口美江に軽蔑の眼差しを送られていた時期があった。  

細木数子のお気に入りのタレントの一人であり「いずれ天下を取る」と占われている。細木がメイン出演する特番にゲストとして出ることがよくある。

後述のモータースポーツの他、スカイダイビング、パラグライダー、スキューバダイビングクレー射撃などアウトドア派で多趣味な事でも知られる。元々はスポーツ好きとまで行かなかったが、火傷のリハビリで始めてからのめり込んだという。

クルマ好きで有名であるが、今の愛車は意外にもプリウスである。ただ愛用の二輪は彼の「やんちゃ」時代御用達のカワサキ900RSZ1改である。


ヒロミのブログ「時遊人」 
ヒロミ の画像検索結果
ヒロミ の動画検索結果
kaatustudio51.5



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。