SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

大江裕のブログ「恐れいります~ぅ。大江裕です」 [男性歌手]

大江裕1.jpg大江 裕(おおえ ゆたか、1989年11月16日 - )は、大阪府岸和田市出身の日本演歌歌手である


大江裕1.jpg大江裕.jpg大江裕2.jpg

2007年
TBS系列の番組「さんまのSUPERからくりTV」内のコーナー「からくりみんなの!かえうた」に出場し、「演歌高校生」として注目を浴びた。後に単位不足で留年し高校を中退したが、その後も同番組内で「演歌浪人」または「演歌一般人」と紹介され、演歌歌手を目指しTBSアナウンサー安住紳一郎の勧めでデモテープを送った結果、北島音楽事務所の目に留まり、2009年にシングル「のろま大将」でデビューが決定した。同曲の作曲は、大江がかねてから弟子入りを志願し、師と仰ぐ北島三郎が楽曲制作時に使うペンネームの原譲二名義で手掛ける。さらに同曲のカップリング曲である「なんか一丁やったろかい」も原譲二名義で北島が手掛けている。また、北島の内弟子の経験を持たない初の北島ファミリーの一員となった。

番組では素人時代からデビューに至るまでを追い続けており、大江はデビュー曲発売日と同じ2009年2月15日放送の番組内で「のろま大将」を披露した。オリコンチャートで、最高位は28位(演歌部門で5位)である。

角刈りの髪型、低姿勢の態度が特徴的で、他者に手伝ってもらう等の受けた行為に対して「恐れ入ります」と頻繁に返し、ブログのタイトルにする等、彼のトレードマークのフレーズになっている。北の漁場を訪ね漁師と入浴した際に、モチ肌であること、体をヘチマで洗っていたことが判明した。

身長175cm。自称体重100kgとかなり大柄な体格であるが、高校中退後自宅に引き篭もり、精神的ストレス(円形脱毛症を発症)と運動不足で以前より10kg近く増加。太ったことを周囲に指摘され、痩せようと思い立つ。その際デビュー前に会った同じ北島ファミリーの演歌歌手・北山たけしが和太鼓を叩く姿を見てその肉体美に憧れ、自身も和太鼓の訓練を行った。これにより実際に体重91kgほどに減量に成功している。

和太鼓を習った際、先生から実技以外に腕立て伏せ、腹筋、スクワット、ランニング、和太鼓に模したタイヤでの実技練習などのトレーニングメニューを提供され、個人指導を受けた。しかし大江自身の手抜きが多々あり、先生から認めて貰えず上達しなかった。しかし、先生は大江の音楽センスは認めている。大江がトレーニングを怠り先生に怒られた際の「褒めて伸ばされたいです」という非常識な発言は、さんまやスタジオの爆笑を誘った。


大江裕作品一覧
大江裕のブログ「恐れいります~ぅ。大江裕です」
大江裕 の画像検索結果 
大江裕 の動画検索結果

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。