SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

渡辺直美のブログ「渡辺直美の潮水」  [お笑い芸人・バラエティー]

渡辺直美2.jpg渡辺 直美(わたなべ なおみ、1987年10月23日 - )は、吉本興業東京本社(東京吉本、厳密には子会社のよしもとクリエイティブ・エージェンシー)に所属する女性ピン芸人である。東京NSC12期生。同期には南国姉妹、ジャングルポケット盗涙王御茶ノ水男子等がいる。茨城県石岡市出身。血液型はA型。

 

父親が日本人、母親が台湾人の
ハーフ母子家庭で育った。

茨城県石岡市立石岡中学校卒業。小さい頃は芸能界に憧れていたが、16歳くらいの時に占い師に「向いていない」と言われてあきらめ、エステティシャンになろうと思い、資格を取ろうと勉強したが難しくて嫌になった。勉強が全く出来なかったため、高校受験をするも失敗。高校進学せずにファミレス夢庵でバイトをし貯金をしてからNSCに入る。

2007年9月にコンビ「フレッシュライム」(相方はササキりな)を方向性の違いで解散し、ピン芸人としてデビュー。2008年1月2日放送の『新春大売出し!さんまのまんま』(フジテレビ)に今田耕司一押しのお笑い芸人として紹介され出演し、ビヨンセのものまねで2曲を披露して、明石家さんまやゲストの井上真央の笑いを誘う。今田は「使ってる筋肉はビヨンセと全く同じ」、「安いスナックのお姉ちゃんじゃないですよ」と述べた。なお、この時はマライア・キャリーの物真似をする予定だったが、本番直前にビヨンセに変えた。また、今田が司会を務める『爆笑レッドカーペット』では「こんな芸があったら、どんなスナックでも働ける」とも評された。

2008年3月31日から『笑っていいとも!』の14代目いいとも青年隊として、鈴木凛と共に「いいとも少女隊」を結成。前週の3月27日(木曜日)に『人間プロファイリングQ ハメ込みナンバーズ』のコーナー(この時のテーマは若手ピン芸人の年収を当てる)にゲストとして初出演した時には、翌週からいいとも少女隊としてレギュラー出演することは全く公表されていなかった。マネージャーからレギュラーの話が来た時は自信が無く不安で一度断ったが、マネージャーから「すごく勉強になるからチャンスをつかんで来い」と言われ引き受けたという。

2008年6月、日本独自企画により発売された、ビヨンセも在籍したデスティニーズ・チャイルドの(各メンバーのソロ新曲を含む)ファミリーBEST『ラヴ・デスティニー』のTV-CMに起用された。同年10月31日、『笑っていいとも!』にビヨンセ本人が生出演した際、本人の目の前で初めてビヨンセの物真似を披露した。ビヨンセ本人とはこの日が初対面であった。

2009年、吉本興業若手によるユニット『東京ワン・ダース』に参加。そのほかメンバーはチョコレートプラネット井下好井タモンズジャングルポケットメメ

太目の体形が特徴(身長155cm、B96cm、W80cm、H96cm、体重71.5kg(2009年現在、体重は90kg、B100cm、W86cm、H102cm))。『リンカーン』に出演した際は松本人志三村マサカズらが爆笑する中で山口智充は渡辺に見とれており「ええ体してるな〜」「自分のタイプの女性」と述べていた。そのような事情もあって、最近ではデブタレの1人としても知られている。

ビヨンセの大ファンであることから現在の芸風を確立したが、英語は全く話せない。ただし、洋楽好きで歌詞を聴いて覚えること(耳コピ)ができる。

実家はかなりの貧乏でなかなかご飯が食べられなかったため、マクドナルドのチラシやレストランのメニューを見て空腹をまぎらわせていた。

中学時代までは痩せていてモテていたが、高校受験に失敗し夢庵でアルバイトをしていたら3ヵ月後にはストレスと賄いにより25kg程太ってしまい今の体型になった。なお、2008年11月14日には4月からの7ヶ月間の間に13kg太ったことをエクササイズのイベントで暴露した。 いわゆるデブタレで、顔や体型がPカップ風子に似ている。乳の大きさはかなわない。

尊敬するお笑い芸人は岡村隆史。理由は「動きや顔で誰にでも分かる面白さを追求しているから」。目下の悩みはネタ数が少ないこと。ネタが尽きたらそのままテレビから消されてしまいそうで怖いという。目標はコント番組にレギュラー出演することだという。


渡辺直美のブログ「渡辺直美の潮水」 
渡辺直美 (watanabe_naomi) on Twitter
渡辺直美 の画像検索結果 
渡辺直美 の動画検索結果
渡辺直美のニュース検索結果

 
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。