SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

ソニンのブログ「ソニンの人間大好き!」  [女性歌手]

ソニン.jpgソニン(SONIM、1983年3月10日 - )は、高知県出身の歌手女優及びタレントである。

 

1999年
、当時モーニング娘。のマネージャーだった和田薫に見出される。

デビュー前からテレビやラジオには出演しており、特にフジテレビの「笑う犬の冒険」にはレギュラー出演していた。

2000年10月18日、後藤真希の実弟であるユウキと共にEE JUMP(イー・イー・ジャンプ)としてデビュー。結成当初はソニン・ケンユウキの3人だったが、ケンが「サッカーをしたい」という理由で脱退し、CDデビュー時には2人となった。EE JUMP3枚目のシングル「おっととっと夏だぜ!」がオリコンチャートで最高5位を記録するなど次の展開が期待されていたが、次のシングル発売時期の2001年8月にユウキが失踪事件を起こして謹慎処分となり、しばらくEE JUMPの活動は休止。この事件を契機に、ソロとしての活動も開始する。

2002年2月、ユウキが復帰し、EE JUMPとしての活動を再開。シングル1枚のリリースに続き、ファーストアルバムのリリースが予告されていた同年4月、ユウキが自身の不祥事のため脱退。EE JUMPは事実上解散となり、ジャケットポスターの撮影なども完了していたアルバムが発売中止となる。


在日コリアン三世
で、本名はソン・ソニム(ハングル 성선임漢字 成膳任韓国式ローマ字 Seong Seonim)。神戸朝鮮初中級学校を卒業後、神戸朝鮮高級学校に進学。東京都立新宿山吹高等学校に編入。同校出身。

先祖の地は慶尚南道居昌郡

日本語の他に英語韓国語が話せる。英語は幼少時代にECC(本人もCMに出演)に通っていた時に習得し、韓国語は朝鮮学校などで習得したものと思われ、本人も民族学校に通っていたことを公言している。韓国人K-1ファイター・チェ・ホンマンとも流暢に会話していた。

「月刊ソニン」で「私は日本人でも韓国人でもない。『在日』だ」とコメントしている。

近年舞台女優としても活動している。

タイプの男性は、自分より背が小さく、筋肉質の男性。

西川貴教のオールナイトニッポンによく出演しており、西川貴教には「今日の下着は、何色?」「ソニンちゃんは、Eカップに近いDカップだよねッ!?」などとセクハラと思えるような質問を浴びせかけられても平然と答えていた。

グラビアアイドル顔負けのプロポーションの持ち主でグラビア活動も行うが、筋肉がつきやすい体質らしく事務所から「ジム禁止令・筋トレ禁止令」を出された。


ソニン作品一覧
ソニンのブログ「ソニンの人間大好き!」 
ソニン (Sonim_official) on Twitter
ソニン の画像検索結果
ソニン Official Website



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。