SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

的場浩司のブログ「的場浩司official blog」  [男性俳優]

的場 浩司(まとば こうじ、本名同じ、1969年3月28日 - )は埼玉県上尾市出身の俳優血液型はA型。スポーツは、柔道ボクシング野球他。趣味は、自動車バイク・身体を動かすこと・スキューバダイビング。家族は妻、長女、長男。オフィスジュニア所属


 的場浩司.jpg 的場浩司1.jpg 的場浩司2.jpg

運送業の家庭に生まれる。
埼玉県上尾市立大石南中学校卒業、埼玉県立上尾東高等学校中退。最終学歴は帝京高等学校卒業。1987年、素人の頃に暴走族関連の雑誌に登場していたのをバラエティー番組「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」の演出だったテリー伊藤が見かけ、編集部に連絡を取ったのが芸能界デビューのきっかけ。同番組での不良少年達を野球で更生させるという企画においてチーム「爆苦連亡世」(ばっくれんなよ)のリーダー格として存在感を示し人気を獲得。その後、1989年の映画「首都高速トライアル」で本格的にデビューを果たし、同年のテレビドラマ・「はいすくーる落書」「ママハハ・ブギ」でその名は全国区となる。一時期ロックグループ「炎達」(ファイヤーズ)で歌手としても活動した。

テレビドラマ映画を中心に個性的且つ確かな演技を見せ幅広い層から人気を獲得している。また、強面な外見とは裏腹に大の甘党(特にプリンが好き)であり、も一切口にしない。実は中学生時代に酒の飲み過ぎが原因で吐血してしまい、身体の心配から酒を飲まなくなった。

長女に滅法弱く、サンリオピューロランドなどのテーマパークに連れて行っては子煩悩ぶりを発揮している。「娘に彼氏ができたら」と考えると腹が立ってしかたなく、そういうフリをした司会者を睨んだこともある。

結婚した際に長女の名前は「娘が生まれたら妻が名付ける、息子が生まれたら自分が名付ける」と取り決めたことによるもので、長女の名前は妻の命名によるものである。

2006年に待望の長男が誕生、約束通り、長男の名前は的場本人が決めたとのこと。

この他、極度の虫嫌いであり、一人暮らしの時にゴキブリが1匹出ただけですぐに引っ越したほどである。

近年はバラエティ番組への進出も目覚しく、先に記した子煩悩ぶりや度々遭遇する「緑色の宇宙人(本人曰く『ゴム男』)」や自宅に出現するという「鳥男(カラスの身体に中年男性の顔が付いているらしい)」に関する話題などを展開。お茶の間の人気を獲得している。

また、「ダウンタウンDX」などのトーク番組では、よく謎の生物に遭遇したといった趣旨の話をしていることが多い。


的場浩司作品一覧
的場浩司のブログ「的場浩司official blog」
的場浩司 の画像検索結果 



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。