SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

岩佐真悠子のブログ「岩佐真悠子オフィシャルブログ」  [女優]

岩佐 真悠子(いわさ まゆこ、1987年2月24日 - )は日本の女優女性タレント。所属事務所プラチナムプロダクション東京都練馬区出身。


    岩佐真悠子.jpg  岩佐真悠子2.jpg  岩佐真悠子1.jpg
    
2003年
渋谷でスカウトをされる。16歳の時に講談社主催の『ミスマガジン2003』に選ばれ、芸能界デビュー。小悪魔系ルックスの美少女としてデビュー当初から雑誌グラビアで引っ張りだこになる。

2004年10月にテレビ東京系ドラマ『Deep Love〜アユの物語〜』のアユ役で初のドラマ挑戦にして主演に抜擢され女優デビューを飾る。なお、この年グラビアでの活躍が評価され、日本雑誌協会主催の第42回(2004年度)ゴールデン・アロー賞グラフ賞を受賞。

現在はグラビアの仕事は無くなり、女優、タレント業に専念している。(2009年4月頃からは「女優の岩佐真悠子さん」と紹介される事が多い。)

当初のキャッチコピーでもあった「生意気」や「毒舌」のキャラ通り、バラエティ番組では本音であったり、やや強気な発言をする事が目立つ。しかし、それが仇となってか、『踊る!さんま御殿』では初登場及び、2回目の出演時に明石家さんまと口論となり、2回とも最後には泣いてしまうシーンが放送された。

自他共に認めるずぼらな性格。片付けるのが苦手。2007年3月14日放映の『今田ハウジング』で実家の部屋が紹介され、部屋の時計が全部止まり、帽子やバッグ、漫画(いつでも読めるようにしてあった)などが山積みになり、床が殆ど見えない状態で、「寝る時はパイプベッドを広げて使う」と番組で打ち明けた。20歳になったのを機に一人暮らしを決意。『今田ハウジング』で家賃月15万円(と番組で紹介)のマンションを選び引っ越した。

「真悠子」の名付け親は今は亡き祖父。「真っ直ぐで悠々自適に育って欲しい」という願いが込められていた。昔は自分の名前を気に入っていなかったが、今はすっかり気に入って思い入れがある。そして新居には祖父の形見のコーヒーミルを持って行った。

公式ブログも開設しているが、書き込むのは一ヶ月に1回程度。自ら「月刊ブログ」と称している。(2008年2月13日放送「限定品コラボネーゼ」にて)

天龍源一郎を好みの男性のタイプと公言している。しかし、結婚相手の理想のタイプは「イケメンの人。なぜなら生まれてくる子供がルックスのいい子になってほしいから。」と言っていたこともある。

趣味はホルン水泳カラオケ小倉優子音楽隊でホルンを、サザエオールスターズに改名後はトランペットを担当している。

バストカップのサイズを公称では「E」としているが、『ゴッドタン』(2007年11月30日放送分)の番組内で小木博明に聞かれた際には「CかD」と発言している。

兄が二人いる。

恋愛は、相手から「こられるのは苦手。自分から行きたいほうだからねぇ」。交際期間の最長は「7ヶ月」と語った。(『世界!弾丸トラベラー』2009年5月放送)

アイドルぶっちゃけトークすっぴん!』で、スッピンを初公開した。眉毛は半分無かったが、化粧をした時と素顔はあまり変わらなかった。

とんねるずのみなさんのおかげでした』の緊急企画で、南海キャンディーズ山里亮太作の妄想ドラマに恋人役で出演した。しかも主役の山里とキスをするシーンが放送され、それを見ていたスタジオの女性陣から悲鳴が挙がったが、本人は全く意に介さなかった。

週末のシンデレラ 世界!弾丸トラベラー』第82回のベトナム旅行では、相方の友人女性と共に路上でビールを飲み歩くなど持ち前の自由ぶりを発揮。街角でフルーツミックス状のアイスを食べた際には果物の種を口から路上に吹き飛ばし、相方女性に頭をはたかれていた。


岩佐真悠子作品一覧
岩佐真悠子のブログ「岩佐真悠子オフィシャルブログ」 
岩佐真悠子ツイッター
岩佐真悠子 画像検索結果
岩佐真悠子 動画検索結果



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。