SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

野口美佳(ピーチジョン)のブログ「MIKA NOGUCHI BLOG」 [実業家、企業家、社長]

野口美佳(のぐち みか、1965年1月13日 - )は、ピーチ・ジョン代表取締役社長である。宮城県仙台市生まれ。


野口美佳.jpg野口美佳2.jpg野口美佳1.jpg

高校卒業後、上京しグラフィックデザインを学ぶ。デザイン事務所や通販会社などの様々な仕事を経験。
1986年に結婚後、離婚するが復縁する。1994年に女性向け通信販売会社ピーチ・ジョンを設立する。「女性のため」ということを徹底した輸入下着事業で、年商160億円以上の会社となる。全国に16の直営店を経営。2003年に再び離婚し、4人の子を育てる。また第5子の出産のため2010年2月末まで産休を取っているが、2010年1月17日に第5子の女児を出産した。

吉川ひなのとはピーチ・ジョンのCM出演以来親交があるほか、ライブドアの前社長堀江貴文とも親交がある。

2008年2月9日に、歌手のマドンナグッチが行ったチャリティイベントに参加。そこでのオークションで、野口は「マドンナ、グウィネス・パルトロウと一緒にダンスレッスンできる権利」を60万ドル(約6420万円)で落札する。

2009年6月公式ブログ「1oven.com」にて押尾学のバンド「LIV」のリハーサルを訪れたことを写真付きで報告。「学の顔は、ほんとによく出来ているなぁ」「可愛いなあぁぁ。完全に授業参観にやってきたお母さん目線。息子たち、かわいー」「おつかれモードのまーくん。よくがんばったわねぇ」などと述べる。だが、同年8月に麻薬及び向精神薬取締法違反の疑いで逮捕された押尾学が無償で利用していたマンションの一室(犯行現場)が、野口が個人名義で借りている部屋であったことが報じられる。ただしこの部屋は,野口が社長を務める別会社で、野口のテレビ出演や本の出版などをマネージする会社の男性役員名義であり、押尾は別の階の野口が個人名義で所有している部屋にも出入りしていたとする報道もある。同年12月2日にブログが再開されるが、押尾学事件で出回っているネット上での情報が嘘だと記載している。ちなみに押尾学が逮捕された日より以前の記事は全て削除された。なお、コメントから2日後の同4日に同事件再捜査の結果、麻薬取締法(譲渡)違反容疑で押尾学に逮捕状が出され、後日逮捕された。この問題で野口は、サンデー毎日の記事によって押尾に加担した印象を与えられたとして、サンデー毎日を発行する毎日新聞社などを相手に1100万円の損害賠償や謝罪広告の掲載を求め東京地方裁判所に提訴した。

日本テレビ「マネーの虎」に2002年秋頃から出演。川原ひろしと南原竜樹の言い争いに「うるさい!」と一喝し、スープカレー店開業志願者をめぐっては尾崎友俐と対立する。その後、一度も出資せずに2003年10月以前に降板する。同番組に出演していた高橋がなりは、野口を「バランスのいい女性ではないと思う」と述べる。


愛と勇気
男前経営論―ピーチ・ジョンの成功哲学
野口美佳(ピーチジョン)のブログ「MIKA NOGUCHI BLOG」
Mika Noguchi (mikajohn) on Twitter

野口美佳 の画像検索結果
PEACH JOHN|ピーチ・ジョン :: 野口美佳インフォメーション


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

アヤ

女性の実業家で超有名人だよね・
私でも知ってるもん・・へ~~でも子供5人もいるんだ・・
頑張ってるなあ・・・お母さんって感じ・
これからも頑張って欲しい人だな・大変参考になった記事でした・
by アヤ (2010-02-13 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。