SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

藤井リナのブログ「藤井リナのおちゃめでハッピーな日々」  [女性ファッションモデル・タレント]

藤井リナ2.jpg藤井 リナ(ふじい りな、1984年7月2日 - )は、日本女性ファッションモデルアーティスト歌手東京都出身。かに座スターダストプロモーション所属。

モデル時はLENA表記で活動することもある。

    

父親は
米国人のハーフ、母親は日本人で本人はクォーター。

原宿でスカウトされ、モデルとなる。ファッション雑誌ViVi」に2004年1月号から出演しており、sweetを担当。ランジェリー雑誌「ピーチ・ジョン」のモデルとしても活躍していた。CANMAKE(キャンメイク)のイメージガールを務めている。

「ViVi」「ピーチ・ジョン」で共演するジェリーと仲良し。「ViVi」ではジェリーがクール担当のため撮影はほとんど別だとか。また、同じ「ViVi」モデルのマリエや歌手のmisonoとも仲良し。

DJ KAWASAKIのアルバムBeautiful(2006年)、BEAUTIFUL TOO(2007年)のジャケットに参加、さらに「BEAUTIFUL TOO」では、"BRIGHT LIKE LIGHT feat. LENA FUJII"のヴォーカリストとしても参加している。

高校時代にこの顔で英語が喋れないのは嫌だという理由でスイス留学の経験がある。その後渡米。

スイス留学中はクラスメイトにいじめられており、「日本人のくせに化粧をして生意気」「日本人は漫画を描いてるかインターネットをしてればいい」といった差別的な発言もされていたという。悔しく思った藤井はいじめっ子を見返してやろうと派手なメイクをしたり、肌の露出の多い服装をしてそのいじめっ子の彼氏を奪う計画をしたという。

小学生の頃、鉛筆を持ったまま一輪車に乗っていたら、転んで胸のど真ん中に鉛筆を刺してしまい、胸の骨が見えるほどの穴が開いてしまった。現在も直径1.5cmほどの傷跡がある。

『おしゃれイズム』に出演時、スーパーマーケット等で買い物をする際、会計を済ます前に商品を開封し飲食するような旨の発言をし(「スーパーとかでも、お会計する前に飲んだりする。みんなけっこうしてます。友達とかも。」)、共演者を驚愕させた。

冷蔵庫の扉を長時間開けたり、水を出しっぱなしにする行為が最も腹が立つと語っている。また、撮影現場で余った弁当、お菓子、飲み物などは自宅に持ち帰るなど徹底している。

駐車違反を繰り返し、約70回分、およそ60万円にものぼる反則金を滞納していた。都の公安委員会は違反金の支払いに応じない場合には、道路交通法に基づき資産を差し押さえる方針だったが、事務所によると全額を支払ったという


藤井リナ作品一覧
藤井リナのブログ「藤井リナのおちゃめでハッピーな日々」 
藤井リナのツイッター
藤井リナ の画像検索結果
藤井リナ の動画検索結果




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。