SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

木下隆行(TKO)のブログ「ブサイリッシュな日々。」   [お笑い芸人・バラエティー]

TKO(ティーケーオー)は、松竹芸能所属のお笑いコンビである。大阪府出身

木下隆行1.jpg木下 隆行(きのした たかゆき、1972年1月16日 - )

大阪府出身、A型。ボケ担当。

大阪府立食品産業高等学校(現・大阪府立枚岡樟風高等学校)中退

身長:183cm、体重:105kg(デビュー当時は70kg)、3サイズ:B:107 W:100 H:111、靴サイズ 28.5cm

趣味・特技:サーフィン・スノーボード・インターネットゲーム・知ったかぶり


 高校
時代、なかなかのハンサムだったが、全くモテなかった。

濱口優(よゐこ)率いる「松竹映画部」の一員。

濱口等から、大のドケチであることが語られている。

松竹芸能の後輩に自らを「ビッグ」と呼ばせている。しかし上記のケチエピソードから濱口曰く「どこがビッグやねん」。

喫煙者であるが、濱口曰く「他人から貰ってばっかりで、木下自身が煙草を持っているのを見た事がない」とのことである。

ラジオ番組「ハイヤングKYOTO」の生放送中に、当時交際していた女性にプロポーズをして結婚。そして長女一人をもうけたが、5回目の東京進出の際に離婚している。長女は嫁が引き取ったため離れて暮らしており、その長女からもらった手紙を大切にしている。

実家は関西や関東を中心に15店舗を持つ「元祖鉄板鍋きのした」グループで、現在は木下の長兄・眞行が経営者。次兄・浩行も「鉄板鍋づくし」「つけ麺屋ちっちょ」などを経営する実業家。1998年に発売された松竹芸能若手芸人のビデオ「よゐこ T・K・O ますだおかだ のイズ アメリカザリガニ DA-DA」のT・K・Oのコーナーでは木下の母が自ら出演し、よゐこと共に「きのした」のCMを制作した(ちなみに木本家の自動車販売店のCMも作られ、5秒ほどではあるが木本の両親が出演している)。また、ますだおかだのラジオ番組「どーだ!ますだおかだ」の番組スポンサーを務めていた時期もある。

コントS錠』(関西テレビでかつて放送していたローカル番組)で知り合った放送作家東野博昭(若い頃は北野誠と漫才をしていた人物)に誘われて舞台演劇を経験したことがある。

歌がうまく、フジテレビ系「お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル」では決勝まで進むことが多い。この番組に力を入れていると番組中で話していた。2009年1月27日に放送された同番組では4度目の決勝戦で念願の初優勝を果たした。

デビュー前はダウンタウンの追っかけをしていた。

マザコンであり、中学3年生まで母の二の腕を触りながら寝ていた。本人曰く「落ち着く」。

小学3年生までトイレをした後、自分でお尻を拭けなかった。これは「目の届かない所に手を伸ばすのが怖かったから」だという。

小学1年生の頃に盲腸の手術をしている。しかし、手術を行なった医者がヤブ医者だった為に別の病院で再度摘出手術を行い、へその上に傷が出来る。手術の際に全身麻酔をされた事と傷が大きかった事で生死を彷徨っている。

その数年後、林間学校で山の水を飲み過ぎ、「腸がびっくりしてひっくり返り(本人談)」、腸捻転になり、その時の手術でへその下側にも傷が出来る。その結果、へその上下に縫い傷が出来た事で、へそが「メガネをはずしたときの、のび太の目」のようになった。

それらの傷跡のことで、宮川大輔よゐこによくいじられた(本人談)。舞台前など、よゐこ二人のテンションが低いときなどは、「ちょっと腹見せて!」と言われ、その傷跡を見て二人ともいつも大笑いし、テンションのあがったところで舞台に上がっていった。

それらの傷跡の為、お腹を出す仕事ができないことが多い。(「めちゃ×2イケてるッ!」でのプールでのよゐことの対決のとき、四人とも女性用の水着を着ていたのは、この傷を隠すためだった。)

傷跡が仕事に影響が出るのと腹部の脂肪が増え傷が裂けそうになった為に2009年6月4日、その手術跡を除去する手術(傷の部分の皮を取り左右から引張り、縫いつける手術)を行った。医者に相談に行った翌日だけが仕事の休みであることから、医者にお願いし、たまたま他の手術のキャンセルが出た翌日に手術をしてもらうことになった。六時間に及ぶ全身麻酔と、牛乳パック三本分の脂肪吸引の末、手術跡を取り除くことができ、手術は成功。

手術後、お医者さんは三日間入院が必要と木下に告げる。しかし、木下はすぐ退院できると思っていたので、次の日も仕事があり、また手術のことは、マネージャーにも相方にも相談していなかったため、先生に事情を説明し、無理やり退院。翌日「腰の具合が悪いんです」といってお腹にコルセットをしながら、テレビ番組「正直しんどい」の食事ロケに参加し、三日後には早朝までのラジオ生放送「まだまだゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~」に出演し、この手術のエピソードを自分で喋っていた。

尚、手術前日の相方とのやりとりはGyaoジョッキー『トークも結構おおざっぱ!2009年06月03日』にて放送されている。現在はアーカイブとして残っている(本人はGyaoの外にこの話を漏らして欲しくないと語っている)。

おなかの手術から一週間後、今度は五時間かけて、前歯四本を入れ替える手術を行った。


TKO作品一覧
木下隆行(TKO)のブログ「ブサイリッシュな日々。」
木下隆行 の画像検索結果 
TKO の動画検索結果



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。