SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

千原せいじ(千原兄弟)のブログ「せいじビルディング」 [お笑い芸人・バラエティー]

千原せいじ.jpg千原 せいじ(ちはら -、1970年1月25日 - )は、お笑いコンビ千原兄弟のツッコミを担当。 本名および旧芸名、千原 靖史(ちはら せいじ)。京都府福知山市出身。NSC8期生。既婚。福知山商業高等学校(現:福知山成美高等学校)卒業。2007年、芸名を千原せいじに正式に改名した。

  

NSC入学後、当時引きこもりだった弟の千原浩史(
千原ジュニア)を誘い、お笑いコンビ・千原兄弟を結成。大雑把で一癖あるツッコミが特徴的である。吉本芸人では、ほんこん岩尾望フットボールアワー)と並ぶ不細工キャラで、2002年6月に、宮古島の教会で挙式した既婚者である。

お笑い評論家のラリー遠田は「ジュニアが『残念な兄』とエピソードを話して笑いを取る一方で、せいじをあまり知らない東京のお笑いファンに『笑いの腕も残念なんだ』と思われるのは悔しくてならない。ジュニアの笑いを一番引き出せるのはやはりせいじである」と語っている。

デリカシーのない無遠慮なキャラクターではあるが、その反面、社交的で友人が非常に多い。プライベートでの人脈・情報網は物凄く広く『やりにげコージー』『やりすぎコージー』では、その情報網を利用した企画が放送された。それらの番組では、しばしば私服で登場し、その私服も、知り合いがデザインしたものを着用している。


千原兄弟作品一覧
千原せいじ(千原兄弟)のブログ「せいじビルディング」
千原せいじ (@seiji_papapark) on Twitter
千原兄弟オフィシャルホームページ
千原せいじ の画像検索結果 
千原せいじ の動画検索結果



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。