SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

上原さくらのブログ「Girl's Talk」 [女優]

上原 さくら.jpg上原 さくら(うえはら さくら、1977年3月31日 - )本名同じは、日本タレント女優ホリプロ所属。東京都足立区西新井生まれ、神奈川県厚木市育ち。

身長161cm血液型A型。新名学園旭丘高等学校卒業。

  

第19回
ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞し芸能界入り。

2003年テレビ朝日『天罰屋くれない』で時代劇に初挑戦。

2007年5月15日、深夜に国道を制限速度23キロ超で走行していたとして警視庁交通機動隊に摘発された。更にその際、提示した運転免許証の更新期限が切れており、無免許運転だったために、刑事処分となり「赤切符」を切られた。

2003年8月、アパレルメーカー社長の遠藤憲昭と結婚。このとき上原は妊娠2ヶ月だったが、結婚発表の二週間後に流産した。その後、2009年11月に離婚した。

2010年R-1ぐらんぷりに出場したが、2回戦で敗退した。

宝塚歌劇のファンである。

中国語会話が得意。

納豆が好き。

ピンクが大好き。家電製品もピンク。

松田聖子の熱狂的ファンである。

相当な潔癖症である。自分の服と夫の服は分けて洗い、夫の服はペットの服やトイレ用カーペット、玄関マットなどと一緒くたにして洗う。エレベーターのボタンはつま先や、ひじで押す。公衆洋式トイレは便座に土足で乗り、しゃがんで用を足すなど。

近眼である。バラエティ番組などでVTRを見る際に眼鏡をかけることがある。

トレードマークはおしりまであるロングヘアーである。

子供の頃、父が病弱な為、母が一家の生計を担っていたが、その後、その父に愛人・隠し子がいたことが発覚、両親は離婚している。兄弟は弟一人。

高校3年間、ガソリンスタンドでバイトをしていた。(バイト先は4回ほど変えた)

相当な浪費家で、財布にお金があると使ってしまうという。一念発起し、1日5千円生活を志すが、家賃支払の為にたまたま10万円を持っていた際に、通りかかったペットショップで犬を衝動買い。「犬が『買ってください』ってお願いしてたんですよー」とのこと(『爽快情報バラエティー スッキリ!!』より)

高校生の頃、知らない男性に「手が不自由なのでお手洗いについてきてください」と言われ、小便中、男性器を手で支えてあげたことがある。さらに風呂場でリンスでヌルヌルしてもらわないと小便が出ないと言われ、その通りにしたこともある(ヌルヌルしてる最中におかしいと思い隣人を呼びに行くと男は逃げた。手が不自由というのは嘘だった)。

自転車に乗れない。

実はスポーツカーが好きな様で、知人のマツダ・RX-7、ガソリンスタンドの客のフェラーリ日産・スカイラインGT-Rに惹かれたという。愛車は赤色のマツダ・RX-8


イタズラなKiss DVD-BOX
上原さくらのブログ「Girl's Talk」
上原さくら の画像検索結果
上原さくら 公式ブログ
上原さくらオフィシャルセレクトショップ



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

P-MATE

トイレで無理なく用をたす道具もありますので、活用されてはいかがでしょうか。
by P-MATE (2010-04-26 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。