SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

相馬圭祐のブログ「西陽で畳が焼けていく」  [男性俳優]

相馬圭祐.jpg相馬 圭祐(そうま けいすけ、1986年10月30日 - )は日本の俳優神奈川県出身。身長181cm、バスト86cm、ウエスト68cm、ヒップ87cm、シューズサイズ27.5cm。ヒラタオフィスに所属。

  

宮崎あおい
に憧れ、現在の事務所に履歴書を送付したのがきっかけで2007年にデビュー。

2009年、『侍戦隊シンケンジャー』に梅盛源太 / シンケンゴールド役で出演し、知名度を上げる。

人物

趣味は音楽鑑賞、読書、カラオケ。特技は野球

幼いころは『超獣戦隊ライブマン』や『仮面ライダーBLACK』のファンで、どちらもリアルタイムで視聴した訳ではなく兄の影響との事。またシンケンゴールドのスーツアクターがBLACKと同じ岡元次郎だと聞いた時は嬉しかったという。(2009年、「宇宙船」7月号のインタビューより)

プリキュアのファンであり、特にキュアパッションがお気に入りである(詳細は後述)。

夢は『矢吹丈のように真っ白に燃え尽きること』と公言したり、ブログに頻繁にカーロス・リベラネタが登場するなど漫画「あしたのジョー」の大ファンである。

エピソード

『侍戦隊シンケンジャー』関連

作品には途中参加となった相馬だったが、当時は追加戦士という立ち位置において、どう溶け込んでいけばよいか悩んでいたという。後に相馬は後輩となるゴセイジャーの俳優陣に対し、自身のブログで「追加戦士が出たら早く馴染ませてあげて欲しい」と気遣うコメントを残している。

『シンケンジャー』と同時期に放映されていた『仮面ライダーディケイド』が「異世界を旅する」という設定であったことから、『ディケイド』に『シンケンジャー』の世界が登場し、相馬ら出演陣も『ディケイド』に出演した。

プリキュア関連

「追加戦士」であることに悩んでいた(上記参照)が、同じニチアサキッズタイム枠において放送されている『フレッシュプリキュア!』で、偶然同じく途中登場したキュアパッションの活躍を見て、勇気付けられたことがキッカケで、雑誌等のインタビューや公の場でプリキュアファンを自称するようになったという。

『シンケンジャー』銀幕版の舞台挨拶でも「自称・プリキュア宣伝部長」を名乗るなど、自身の出演作品をそっちのけで「キュアパッション」を強調していた。その後、予告映像でプリキュアの映画告知が流れたため、場内からは笑いが起こった。

共演者達にも作品を勧めており、松坂桃李とは同作品のスタンプラリーにも参加した。さらに映画も一緒に見に行く約束を取り付けたという。


相馬圭祐作品一覧
相馬圭祐のブログ「西陽で畳が焼けていく」
相馬圭祐 の画像検索結果 
相馬圭祐の動画検索結果



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。