SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

木本武宏(TKO)のブログ「KIMOLOG」  [お笑い芸人・バラエティー]

木本武宏.jpgTKO(ティーケーオー)は、松竹芸能所属のお笑いコンビである。大阪府出身。

木本 武宏(きもと たけひろ、1971年5月6日 - )

大阪府大東市出身、A型。ツッコミ担当。

大阪市立東商業高等学校

フィリップス大学日本校中退

身長:178cm 、体重:70kg、3サイズ:B:97 W:88 H:96、靴サイズ:27cm

趣味・特技:釣り・サッカー・木工・PC映像制作

  

既婚者である。妻とは16歳のころからの付き合い。

DA-DA植村とのユニット「ジョンメロン」としても活動する。

2005年頃から禁煙しているが、その理由は「タバコとコーヒーが大好きなせいで息がすこぶる臭かった中学の担任K先生みたいになりたくなかったから」という。

2003年9月16日阪神百貨店前で阪神タイガース優勝記念セールに一番乗りしていたことが判明。18年ぶりリーグ制覇した前日夕方から並んでおり、一番乗りであった。関西ではマスコミ各社にタレントとして紹介されたが、当時は全国的にはまだ無名であったため、全国ニュースでは一般人扱いされていた。

木工を趣味としており、カラーボックスに色を塗って、そこに蓋とキャスターを付けてお洒落な収納ケースにしたり、また、ビリヤード台を作った事もあったが、自分のアパートの4畳半の部屋に置いていたため、ビリヤード台の下で寝たこともあったという。

実家は自動車販売店の「木本自動車」で、現在は弟が経営している。売れない頃はインターネットオークションで実家の自動車部品や服を販売し生計を立てていた。

大阪のラジオ番組に及川奈央がサイン会の告知に来たので、大ファンだった木本は、次の日、京都のサイン会にファンとして参加。サイン入りの8×4プレゼントのジャンケン大会で勝ち残り、舞台上に上がり、本人から手渡された。

松竹の風紀委員。礼儀作法には特に厳格で、後輩からは畏怖を込めてジャギと呼ばれることもある。

ますだおかだがM-1グランプリ王者になったとき、本人いわく「負けを認めた」ものの、安田大サーカスの団長によると「松本さんは(最終決戦の審査で)ますだおかだには投票していない」と話したという。また、その後木本は松竹芸能の事務所に展示してあったますだおかだのM-1グランプリのトロフィーを勝手に持ち帰り、道頓堀に投げ捨ててしまった。


TKO作品一覧
木本武宏(TKO)のブログ「KIMOLOG」 
木本武宏 の画像検索結果
TKO木本武宏 (TKO_KIMOTO) on Twitter
木本武宏(TKO) 公式ブログ - GREE


<
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。