SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

横山ルリカのブログ「ルリ色日記」 [グラビアアイドル・アイドル]

横山ルリカ.jpg横山 ルリカ(よこやま るりか、1991年9月27日 - )は、神奈川県出身のアイドルタレントプロダクション尾木所属。明治学院大学社会学部、在学中。愛称はルリルリ、ヨコヨコ、ルリンコ、ルーリー。

2005年8月10日に、高見沢俊彦プロデュースのアイドルユニットDoll's Voxの一員としてCDデビュー。

現在は、フジテレビ系『アイドリング!!!』及び『アイドリング!!!日記』に、アイドリング9号として出演中。

  

年少時より背が高く、それを生かすためにモデル募集に応募、合格し活動していた。小学校6年生の頃、
宮本恒靖のファンであった母親と共に、彼のフレームがあったプリクラ機で撮影するために原宿を訪れた。その後、トイレを利用するために立ち寄ったラフォーレ原宿でスカウトを受けた。その際に、スカウトマンから母親に「15歳ぐらいですか?」と聞かれ、母親が「12歳です」と答え、スカウトマンを呆然させたことがある。

髪色はやや赤みが掛かっており、生まれつき瞳は茶色い。北海道出身の母がロシア系の血を引いており、祖父は瞳が灰色、髪が赤茶色であった。

家族構成は、両親と弟1人。そして「ルキ」という猫を飼っている。ブログでしばしば語られることがある。

家族全員コーヒーが苦手。家で飲んでいるのは、紅茶のアールグレイ

香辛料が苦手である。ワサビ入りの寿司はワサビの味しかしないといい、辛子明太子、チリソースなどの唐辛子も苦手。アイドリングメンバーで食事に行く際も、辛い物好きの遠藤舞谷澤恵里香と同行する際には店選びに困るといい、激辛麻婆豆腐を食べなければならなかった番組企画の際は涙を流しなから無理矢理食べていた。

自転車に乗れない。幼少時、乗れるようになって間もない頃、自転車ごと一回転するという事故を起こし、それ以来ハンドルを握らなくなった。しかし、自身の1stDVDでは自転車に乗っているシーンが収録されている。

中学生時代に英検漢検共に準2級を、2009年秋には漢検2級を取得した。

小学校時代は福祉委員で赤い羽根共同募金などのボランティア活動を行っていた。また生き物係でもあった。

2008年8月25日のアイドリング!!!メンバーブログの中で「決めたら、迷わないタイプ」「決めたら、選ばなかった道は振り返らない」、さらには8月29日にも「私生活の面でも大きな決断をして一生忘れられない夏になりました」と立て続けに書いたことから一時、ファンの中から学業専念のための卒業を噂されるも、9月2日の書き込みでこれを否定した。のちのブログ内容などから、仕事をしやすい環境の日出高等学校[7]への転校を決断した際の書き込みだと伺える。

2010年4月、明治学院大学社会学部社会福祉学科にAO入試で入学。


横山ルリカ作品一覧
横山ルリカのブログ「ルリ色日記」
横山ルリカ の画像検索結果
横山ルリカ の動画検索結果



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。