SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

有原栞菜のブログ「カンナの取り扱い説明書」 [グラビアアイドル・アイドル]

有原 栞菜(ありはら かんな、1993年6月15日 - )は、神奈川県横浜市鶴見区出身の元女性歌手女性アイドル℃-uteの元メンバー。元アップフロントエージェンシー所属。元はハロプロエッグの一員で、エッグ内ユニットともいき・木を植えたいのメンバーでもあった。公式ニックネームは「アリカン」。


   有原栞菜1.jpg  有原栞菜.jpg  有原栞菜2.jpg

2004年

6月に開かれた「ハロプロ エッグ オーディション2004」に合格。

2005年

1月開催のハロー!プロジェクトコンサートの東京公演に於いて、バックダンサー20人の1人として出演。これが初舞台となる。後に発売された写真集に参加したバックダンサー20名の名前がローマ字で表記された。

2006年

1月2日の「Hello! Project 2006 Winter 〜ワンダフルハーツ〜」中野サンプラザ公演に於いて℃-uteの8人目のメンバーとなる事が正式に発表された。研修生であるエッグからハロー!プロジェクトメンバーに加わるのは岡田唯美勇伝)以来2人目。同時にともいき・木を植えたいから脱退した。そして1月28日の「Hello! Project 2006Winter 〜全員集GO!〜」で実際に℃-uteメンバーとして舞台へ上がる。衣裳に付けられていた番号は87(ありはらの「は」と、かんなの「な」の語呂合わせと考えられる)。

2009年

2月28日に出演予定だったZepp NAGOYAで行われるファンクラブ限定イベント「HELLO! 10TH PARTY2 〜ハロプロ感謝祭〜」から℃-uteとしての活動及びハロー!プロジェクトの活動を休止。理由は持病で患っていた外反母趾が悪化したためステージでのパフォーマンスが困難になり、治療が必要となった為。

7月11日に公式サイトにて、7月9日をもって、℃-ute及びハロー!プロジクトを脱退したことが発表された。

2010年

5月31日に、栞菜名義でオフィシャルブログを開設した。

好きな食べ物は、メロン干し梅と冷凍食品のササミ。特にメロンに対する関心は高く、丸ごと二つを一度に食べてしまう程である。

主な愛称は「アリカン」だが、その他の愛称として「かんな」、「かんちゃん」、「かんかん」、「かんなん」(中島早貴限定)などがある。

「栞菜」という名前をつけたのは母親で、カンナの花が好きだったことから。同様に同グループの梅田えりかエリカの花が好きだった母親が名前をつけたのであり、2人の共通点として驚いていた。


有原栞菜作品一覧
有原栞菜のブログ「カンナの取り扱い説明書」
有原栞菜 の画像検索結果
有原栞菜ファンサイト スイートピー
有原栞菜 の動画検索結果



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。