SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

西田幸治(笑い飯)のブログ「西田幸治 on Twitter」  [お笑い芸人・バラエティー]

西田幸治(にしだ こうじ、1974年5月28日 - )日本お笑いタレント。所属事務所吉本興業。お笑いコンビ「笑い飯」の1人。相方は中西哲夫、立ち位置は

愛称は「にっしゃん」。哲夫が名前だけの芸名のことから、一時期名字のみの「西田」が芸名として紹介されることもあった。


     西田幸治.jpg  西田幸治2.jpg  西田幸治1.jpg

奈良県
奈良市生まれ。

奈良女子大学文学部付属高等学校(現・奈良女子大学附属中等教育学校)卒業後、NSC15期中退。

血液型A型。身長170cm、体重57kg。

高校卒業後、フリーターを経て1995年大阪NSCに入校するも、一身上の都合により中退する。ちなみに15期の同期にはランディーズストリークなどがいる。

中退後はインディーズ芸人として再起し「たちくらみ」というコンビを組むも即解散し、同じく解散して間もなく、同い年で芸歴もほぼ同じである哲夫と2000年に「笑い飯」としてコンビ結成。

ネタでは、話題を挙げて先にボケることが多い哲夫に対して、最後のオチを担当することが多い。哲夫のボケをフリにすることも多々ある。

実は極度の運動音痴。『ワイ!ワイ!ワイ!』でのバンブーダンスで一人だけ別で挑戦したが結果は0回。一回運動音痴を問い詰められ泣きかけた事がある(哲夫曰く一度泣きかけたら泣いてしまう性格らしい)。

また『さんまのまんま』にゲスト出演した際には、明石家さんまから「芸術性ありそうやね」と言われたが同じくゲスト出演していた麒麟千鳥から「全然無いですよ」と否定された。

幼少時は病気がちだったという。手裏剣を買ったり、鎖帷子を作ったりするインドア生活を送っていたが、好きな女の子が出来たのをきっかけに笑いの道を目指した。

アメトーーク!』にて、「中学のときイケてないグループに属していた芸人(1&2)」に出演。いわゆる文化系の目立たない中学生生活を送っていた芸人が当時のエピソードを語るという企画だったのだが、西田は「理科室の薬品や実験教材を保管している冷蔵室で一人昼ごはんを食べていた」「学生服の下は手製の鎖帷子(しかも彼は金属アレルギーで、それゆえに皮膚炎を起こしたらしい)」「運動会のときは競技にも応援にも参加せず、一人で学校をうろうろし不審な場所をチェックして悦に入っていた」「ドラム缶のなかで一晩過ごした」など、他の出演者とは一風変わった強烈なエピソードを披露。爆笑をさらう反面、「イケてるイケてないとかいうレベルじゃない」と他の出演者やゲストから引かれてもいた。ただ、そのトークも少なからず貢献したのか、この企画は番組ファンの間でも非常に評判の高い放送となっている。

ガガガSPの「夢のような日々」のPVに警官役で出演している。

M-1で東京に向かう際空港でナイフを持ち込もうとして止められた(本人いわく「ハムを食う為」との事)。

生まれた頃、首にへその緒が巻き付いていたらしい。

千鳥の大悟の彼女が着ていた服を着て舞台に立った事がある。

麒麟の川島曰く、仕事帰りのOLさんの匂いがする。

猫好きだが、猫アレルギーなので飼えないことを悔しがっている。

自分の股間をよく触り、そのため尿道炎になってしまい大阪の泌尿器科に行っている所を『ダウンタウンDX』の視聴者は見た!で暴露されたことがある。その後、尿道炎は治ったものの、未だに股間を触り続けているとか。

連続ドラマ・映画『幼獣マメシバ』に犬好きの元サラリーマン笹波幸四郎役で出演。

昔のプロフィールには167cmと記入されていた。

M-1グランプリ2007では7番手のハリセンボンに敗れ4位(最終順位は5位)になったとき敗者インタビューで「一歩も動かんどー!!」と発言し笑いをとり、翌年には9番手のオードリーに敗れ4位になったとき敗者インタビューで「思てたんと違ーう!!」と叫び2年連続敗者インタビューで笑いをとった。その翌年は、島田紳助が100点をつけた時「2本目がチンポジ(と連呼するネタ)だからやばい」と思ったらしく、結果的に最終決戦でパンクブーブーに敗れ、「思った通り」だと述べている(2009年12月20日よしもとオンライン)。

喫煙者である。


西田幸治(笑い飯)作品一覧
西田幸治(笑い飯)のブログ「西田幸治 on Twitter」
西田幸治 の画像検索結果 
笑い飯 の動画検索結果

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。