SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

三宅ひとみのブログ「ひぃリング スペース」 [グラビアアイドル・アイドル]

三宅 ひとみ(みやけ ひとみ、1992年7月10日 - )は、東京都出身のアイドルタレント。所属事務所は、ビスケットエンターティメント


    三宅ひとみ1.jpg   三宅ひとみ3.jpg   三宅ひとみ.jpg

趣味は、ダンスと買い物、ファッション、散歩など。

特技は、I字バランス(Y字より更に足を上げ、ほぼ一直線にすることが出来る)。

目標とする芸能人は、ダルビッシュ紗栄子北川景子

三人姉妹の長女。

1995年から1998年 オーストラリアシドニーに住んでいた。

2004年頃からファッション雑誌のモデルを見て芸能界に興味を持ち始め、2007年夏にワタナベエンターテインメントスクール(WES)のオーディションを受けて10月 WESに入校(7期生)。

2008年4月 第2回B-GIRLオーディショングランプリを受賞し、さらにアイドルグループ・アイドリング!!!に17号として加入した。

2008年9月にWESを卒業した。

タレント養成学校WES在学中にB-GIRL及びアイドリング!!!のオーディションに合格し、デビューを果たした。学業、タレント活動と並行してWESのレッスンも継続して受けていた。

アニメ「コードギアス」での役名はミーヤ・I・ヒルミックであるが、これはミーヤ→三宅、I→I字バランス、ヒルミック→ひとみにちなんで名付けられている[2]

I字バランスやダンスの上手さから柔軟性が高いと思いきや、立位体前屈では床に手が付けられない程である。これは先天的に体が柔らかかったのではなく、ダンス部での練習の結果、I字やスプリッツ(床上180度開脚)が出来るようになったからだと述べている。

走力、筋力、バランス感覚などの基本的な運動能力は高くなく、アイドリング!!!内での運動系の企画などでは常に下位争いをしている。DVD「月刊アイドリング!!!1月号」での「ジャンボカルタ取りング!!!」では、規定回数の腹筋やグルグルバットをこなしてからスタートという条件をクリアできずにカルタ取りに参加すら出来なかった。

オーストラリアからの帰国子女ではあるが、英語は苦手である。

祖父は、元プロ野球選手で西鉄ライオンズに所属していた。

時折ブログで母親の作った料理を紹介するが、それは和洋多岐に渡って料理上手であることが伺い知れる。また、父親も家族の記念日などでは、本格的なイタリアンを振る舞うという。

幼稚園年長組時代に鼓笛隊に所属しており、東京ディズニーランドでパレードを行ったことがある。

篠原愛実梶原ひかり、伊藤梨花子と仲が良い。

自身のブログの更新頻度は高く、毎日3回以上更新することも少なくない。特に、地方へ撮影に行った際などは、早朝のロケ開始から撮影の合間や食事の模様などをオフショットを交えて細かくレポートしている。また、普段は自らの顔アップの1ショットが多いが、アイドリング!!!やその他の仕事の際には一緒にいるアイドル、タレント等との複数での画像をアップしている。

携帯電話や充電器、携帯ゲーム機、フリスクケースなど、身の回りの小物を自らデコレーションしている。また、姉妹や友人、アイドリング!!!やワタナベガールズのメンバーにデコレーションしたものをプレゼントしたこともある。


三宅ひとみ作品一覧
三宅ひとみのブログ「ひぃリング スペース」
中村優花のブログ「中村優花ツイッター」

三宅ひとみ の画像検索結果
三宅ひとみ の動画検索結果



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。