SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

馬場園梓(アジアン)のブログ「馬場園梓 on Twitter」   [お笑い芸人・バラエティー]

馬場園梓(ばばぞの あづさ、1981年3月1日 - )はボケ担当。立ち位置は向かって左。大阪府堺市南区原山台出身。


    馬場園梓.jpg

B型。通称「馬場ちゃん」又は「馬場園ちゃん」。小さい頃は、名字と太っている風貌から「うんこまんじゅう」と呼ばれていた(本人談)。「
サモハンキンポー」、「ジャイアント馬場園」とも言われていた。

絶対音感を持つ。絶対音感で、自分の悪口を言っている相手の声を聞き分けた経験がある。

幼い頃両親が離婚し、母親が泣いているのを見て、幼心に「お母さんを笑わせたい」と思い、母を笑わせているうちに、人を笑わせる楽しさに目覚めたらしい。

2005年12月にヘルニアで休養するも、「M-1グランプリ」には入院を延期して参加した。2006年1月、ABCお笑いグランプリにて復帰。医者にこれ以上体重を増やさないようにの旨注意されたとのこと。

ザ・グレート・カブキをきっかけにプロレス格闘技ファンになる。

NSC在籍中に、初めて隅田の顔面を目の当たりにしたときに、あまりの衝撃に二時間笑い続けたという。

相方の隅田には、数々のイタズラをしかけている(筆箱の中に食パンを丸めて入れ、消しゴムと間違わせる。鼻をかんだティッシュを鞄の中に入れておく。など)。

相方の隅田の顔面を、「チキンナゲット」「箸置き」「ウエスタンブーツ」「(インド料理の)ナン」など、様々なモノに例えている。

ジャイケルマクソン」で行われた芸人アンケートで「嫁にしたい女芸人ランキング」で15票を獲得し堂々1位にランクイン。スタジオにいた土肥ポン太も1票入れていたようで、「こんだけライバルおるってことやろ? やきもちやくわ〜」とかなり思い入れがあったらしい。ちなみにこのランキングでは、2位に隅田がランキングしていた。

月亭八方に「無条件で君をバックアップしたい」とまで言わしめた。

親しい後輩を「ちゃん」付けで呼ぶ癖がある。ラジオでも月に1回出演中の後輩芸人・バルチック艦隊を「バルチックちゃん」、作家のくらやんを「くらちゃん」と呼んでいる。

うたばんに出演した際、石橋貴明から垣添関と言われた。

2004年、オールザッツ漫才にて「Fuck」と発言する(ネタ中で)。

「なるトモ!」で料理ロケによく行っており、料理をとても美味しそうに食べる。司会のなるみ曰く、「馬場園ごと食べたい」。

グラビアアイドル、女子アナウンサーに対する敵愾心が尋常ではない。

ネタ合わせの時などに、キレると巻き舌で説教し出す。そのため、それを見た周りの芸人や放送作家が恐れているという(たかじん胸いっぱいより)。

整った顔立ちとふくよかな体型を持っており、マニアからの支持も厚い。

2010年より始まった、「よしもとべっぴん芸人」では第3位を獲得。只、馬場園本人は、「元々“デブとブサイク”のコンビやったんで、急にそっち側(美人側の意)に入れてもらえるんや」と驚いている様子であった。


 

馬場園梓(アジアン)のブログ「馬場園梓 on Twitter」
馬場園梓 の画像検索結果 
アジアン の動画検索結果



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。