SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

後藤郁(アイドリング!!!)のブログ「後藤郁ブログ」  [アイドルグループ]

後藤郁(アイドリング!!!).jpg後藤 郁(ごとう かおる、1995年10月16日 - )は、大分県別府市出身、ホリプロ所属の女性アイドル

    

趣味:ピアノ、写真を撮る事、ポストカード集め。

特技:仔牛二頭のミルクやり、クラウチングスタート。

年子の姉がいる。

ワイズエンターテイメントスタジオカルチャーコースに通っていた。

アイドリング!!!4期生ファイナルオーディショング!!!の自己アピールで「ノミの曲芸」というパントマイムを応用した芸(調教師となり、口上を述べつつ、実際には存在しない「ノミ」にサーカス芸をさせているように演じた)を披露した。これはチャールズ・チャップリンの影響だという。好きな映画作品はライムライトを挙げている。

座右の銘は松下幸之助の「失敗することを恐れるよりも、真剣でないことを恐れたい」。

常にメモ帳を携帯し、注意されたことなどを記録している。アイドリング!!!に加入して1か月余の時点で2冊目だという。

出身地は大分県別府市であるが、オーディション合格時は近接する杵築市の在住であった。

2009年

10月18日、第34回ホリプロタレントスカウトキャラバン決勝大会進出者11人の内の1人。

2010年

3月7日、アイドリング!!!4期生オーディションに合格。

4月、4期生としてアイドリング!!!に加入。

アイドリング!!!内でのイメージフラワーは、スイレン

同じアイドリング!!!メンバーの谷澤恵里香尾島知佳とは、同じ事務所に所属。

同期の伊藤祐奈と仲が良く、ロケ先でのツーショット写真を「イマつぶ」にアップしたり、ブログ『煮詰まります!!!』で文体をまねようとすることもある。

アイドリング!!!としての、紅白歌合戦への出演を目標にしており、ブログの文末はほぼ必ず「「12/31はNHKホールで会いましょう」○○○キャンペーン実行委員長後藤郁でした」としている(○○○にはその時の更新内容に応じた文が入る)。また、時折その「キャンペーン活動」を報告しているが、大喜利的な内容に落ち着くことが多い。

総じて、ブログの文章が独創的であり、また同時にアップする写真もiPhoneアプリで様々な加工を施しているため、コメントでの評価が高い。

「好きな食べ物は、せーの!」「とーりてーん!」と、地元の名物であるとり天をアピールするコールを、加入当初から一貫して続けている。加入1ヶ月後、メンバーになってからは初舞台である8thライブにおいて「皆様、ブログは見て頂けましたでしょうか」と煽ってから早くもこのコールを行い、バカリズムに「何故それを言わせたい」とツッコミを入れられている。

2010年7月19日の海の日生放送スペシャルで、「靴の臭いをランク付けされる」というドッキリで、見事に「最も素敵な匂い」と認定されてしまい、直後の「イマつぶ」において「なんだかんだ言って、一位デスよヽ(;▽;)ノ」と書き、さらに翌日のブログでも悔しさをにじませている。

uRaアイドリングや月刊アイドリングではメンバーにいじられる、いじられキャラである。その反面、謎が多く、また「いまだ本領を発揮していない」というようなキャラクターから、菊地亜美からは「ミラバケッソ(未来に化ける新素材)」などと呼ばれている。


後藤郁(アイドリング!!!)作品一覧
後藤郁(アイドリング!!!)のブログ「後藤郁ブログ」 
後藤郁 の画像検索結果
ホリプロオフィシャルサイト -後藤 郁-
後藤郁 の動画検索結果



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。