SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

七海ななのブログ「七海ななドキドキ…内緒のはなしヾ(@^▽^@)/」 [AV女優・タレント]

七海なな.jpg七海 なな(ななうみ なな、1989年3月7日 - )は、日本AV女優

ジャパンホームビデオアリスJAPAN、2007年10月-2010年6月)→エスワン(2010年7月- )専属。元河合塾イメージガール

  

2007年
10月 『大人になんかならないで』でジャパンホームビデオ専属女優としてAVデビュー。

2010年6月『七海なな〜卒業〜全作品すべて見せます 16時間』を持ってアリスJAPANとの専属契約が終了。

7月『エスワン解禁 七海なな』からエスワンの専属となった。

趣味は、映画、プチ旅行、絵画。

兄妹は、兄がいる。

実家で猫を5匹飼っている(まろん、マック、シュウ、ちび助、クロっち)。

童顔の顔つきが特徴的で、デビュー当時から高校生もしくは妹キャラを演じる事が多い。デビュー時のタイトルは「大人になんかならないで」と童顔である事を強調したものであった。

今までで一度も髪を染めたことがない。デビュー当時の体重は46kgでそれからダイエットせず42kgになった。

好きな芸能人は田村正和で、もしデートに行けるなら浅草に行きたいと思っている。

好きなお笑い芸人はモンスターエンジンで神様コントがお気に入りである。

2009年2月10日、AT限定で普通免許を取得。2009年より英会話を習い出し、勉強中。また2010年に入ってから英会話の他にボイストレーニングとジムにも通い始めている、本人いわく仕事と趣味を兼ねているそうである。

2010年07月06日よりお芝居を学ぶためにワークショップに通い始め、女優として本格始動した。

旅行の計画を立てるのが好きで、年に何回か「なな旅」という企画の一人旅をしている。これまでに栃木や神戸などに行ったことが公式ブログにも書かれている。

豊島園日光江戸村国立博物館浅草ビーナスフォートなど、都内や東京近郊の娯楽施設によく行く。

イベントでは、「ななタンノート」というノートを回して全国のファンからの直筆の応援コメントをもらっている。得たコメントは、移動中や帰宅後必ず目を通している。


七海なな作品一覧
七海ななのブログ「七海ななドキドキ…内緒のはなし」
七海ななの画像検索結果
七海ななの動画検索結果


S1(エスワン)ch
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://d3-rhtp.help.to-hoku.info/d3-rhtp/
by ろぶすたー☆ (2011-04-09 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。