SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

塙宣之(ナイツ)のブログ「のぶたんの「ヤホー」で調べました」 [お笑い芸人・バラエティー]

塙宣之2.jpgナイツ(KNIGHTS)は、マセキ芸能社漫才協会落語芸術協会所属の漫才師

塙 宣之(はなわ のぶゆき、1978年3月27日 - )

  

千葉県
我孫子市出身、佐賀県佐賀市育ち。身長173cm、体重69kg。佐賀龍谷高等学校創価大学卒。血液型はA型。ボケ担当。

芸人のはなわは実兄。三人兄弟の三男。ちなみに兄のはなわは二男にあたる。

千葉にいた頃はいじめられっ子で、家で1人でテレビを見る等して過ごしていた。この時期大相撲を熱心に観戦したことで現在も好角家となっている。

佐賀に引っ越すといじめられなくなり、中学入学後お笑い担当としてすっかり人気者になっていた。中学時代に見たダウンタウン漫才に衝撃を受け、芸人を志すことになる。ダウンタウンの松本人志の目の前で漫才をやることを目標にしており、それは2008年第8回M-1グランプリに決勝に進出し叶った。

高校時代にテレビ西日本のオーディション番組「第3回お笑いめんたいこ」に出場し優勝している。しかし千葉出身の為標準語に戻したかった事、更に「ツッコミで売りたくない」という理由で、優勝直後自分からコンビの解散を宣言し、大学入学と同時に上京。当時の相方が後を追う様に上京し何度も説得したが、その信念を変える事は無かった。なお、その元相方は10数年経った現在も塙に未練を持っており、ナイツが売れる事は正直複雑だと語っている。

2007年6月、史上最年少で漫才協会の理事に就任。就任した理由は、当日遅刻してしまい到着するまでの間に理事を選ぶ投票が始まり、土屋が隣にいた若手を誘って冗談で入れた塙への数票を師匠たちが若手の心意気と汲み取ったからである。


ナイツの作品一覧
塙宣之(ナイツ)のブログ「のぶたんの「ヤホー」で調べました」
塙宣之 の画像検索結果
ナイツ の動画検索結果



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。