SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

千紗(GIRL NEXT DOOR)のブログ「千紗 on Twitter」  [女性歌手]

千紗.jpg千紗(ちさ、1985年11月16日 - )は、兵庫県篠山市出身の歌手。GIRL NEXT DOORボーカル作詞担当。旧芸名および本名は前川 千紗(まえかわ ちさ)。

   

兵庫県立篠山鳳鳴高等学校
大阪スクールオブミュージック専門学校卒業。以前は、ダンス&ヴォーカルグループ「Ma-Kiss」(マーキス)のメンバー、CHISAとして活動していた。GIRL NEXT DOORに入る前は、キッザニアでダンスを教えていた。

アイスが大好物で毎日食べている。オフィシャルブログではアイスの話題を取り上げることも多い(通常「千紗あいす」というタイトルで更新している)。2009年に江崎グリコのアイス商品「アイスの実」のテレビCMの出演を果たした。

体を鍛えて筋肉痛になることが好き。筋力トレーニングもしており、『新・堂本兄弟』に出演した際、高見沢俊彦から筋トレ用品をプレゼントされた。蚊に刺されている所を誰かにかいてもらうのが好きだという。

テレビ朝日バラエティ番組ロンドンハーツ』の男性お笑い芸人がお気に入りの女性芸能人を挙げる企画「俺たちの№1」でブラックマヨネーズの両名が千紗の名を挙げた。同コンビとはフジテレビ系のバラエティ番組『ホンマでっか!?TV』などで共演しており、その際に小杉竜一は「自分の発言によく反応し笑ってくれた」、吉田敬は「他の人は自分の顔にあるニキビを気にしながら話すのに、彼女だけはずっと目をみて話してくれた」ことを選出の理由として挙げている。

露出度の高い衣装を着る事もある。「FRIENDSHIP」のPVでは手足を大きく露出させた衣装を着ており、2010年6月のイベントでは尻の形がはっきりと判るようなレオタードを着用した。


GIRL NEXT DOOR作品一覧
千紗(GIRL NEXT DOOR)のブログ「千紗 on Twitter」 
千紗 の画像検索結果 
千紗 の動画検索結果



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。