SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

AKB48で彼女にしたい人ランキング [芸能ランキング]

男子に生まれたら一度は必ず頭に思い描く「あの女性有名人が自分の彼女だったら……」という妄想。妄想の対象となる女性有名人は時代によって移り変わりますが、現代の男子が対象にするとなれば、やはり筆頭にあげられるのは人気アイドルグループ「AKB48」ではないでしょうか。

東京・秋葉原の「AKB48劇場」を拠点に活動するアイドルグループ「AKB48」は、グループ名に含まれる数字とほぼ同じ48人前後の若い女性で構成されているのが特徴。この中で最も多くの男性が「彼女にしたい!」と考えているのは、《篠田麻里子》でした。AKB48劇場内にあるカフェの店員から正規メンバーに抜てきされたという経歴を持つ彼女は、お姉さんのような存在としてメンバーからも慕われている存在。スラリとした長身でファッションモデルとしても活躍していますが、そんなルックスとは裏腹な天然ボケのキャラクターが男性の心を射止めているのかもしれませんね。

 続いての人気は《篠田麻里子》とも仲の良い《前田敦子》でした。2009年に実施された企画「AKB48 13thシングル選抜総選挙「神様に誓ってガチです」」ではみごとトップ当選を果たすなど、グループの中心的存在として多くのファンから支持を得ています。現在放送中のNHK大河ドラマ『龍馬伝』に坂本龍馬の姪・坂本春猪(はるい)役で出演、10月からはヒロイン役に抜てきされたドラマ『Q10』が放送されるなど、女優としての活躍もめざましい彼女。テレビで見かける彼女のみごとな演技と愛らしい笑顔にハートを射抜かれてしまったという男性は少なくないのでは?

 このほか、子どものころから子役として活動するなどグループ内では最も長い芸歴を持ち、今年行われた「AKB48 17thシングル選抜総選挙「母さんに誓って、ガチです」」で1位に選ばれた《大島優子》や、全シングル曲に参加する中心的メンバーの1人《板野友美》らが上位に選ばれました。厳しい競争を勝ち抜いてきた、いずれ劣らぬ魅力的なメンバーが顔をそろえるAKB48。もし次回ランキングを行ったら、誰が1位に選ばれるのかまったく予想もできないですよね。


 

AKB48で彼女にしたい人ランキング

1,篠田麻里子  チームA
2,
前田敦子  チームA
3,
大島優子 チームK
4,
板野友美 チームK
5,
高橋みなみ チームA 
6,
小嶋陽菜 チームA 
7,
柏木由紀  チームB
8,
渡辺麻友  チームA
9,
秋元才加 チームK
10,
宮澤佐江 チームK
11,
峯岸みなみ チームK
12,指原莉乃 チームA
13,
多田愛佳  チームA
14,岩佐美咲 チームA
15,宮崎美穂 チームB
16,
高城亜樹 チームA
17,
前田亜美 チームA
18,
松井咲子 チームK
19,仲谷明香 チームA
20,倉持明日香 チームA


 


DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMAND
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。