SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

伊藤英明のブログ「伊藤英明ツイッター」  [男性俳優]

伊藤 英明(いとう ひであき、1975年8月3日 - 、本名同じ)は、日本俳優である。岐阜県岐阜市出身。旧芸名:阿部 純太(あべ じゅんた)。身長181cm。体重76kg。B95cm、W72cm、H95cm。足のサイズは26.5cm。しし座。血液型O型。所属事務所は、A-team岐阜県立岐南工業高等学校卒。


     伊藤英明.jpg  伊藤英明1.jpg  伊藤英明2.jpg

1993年 第6回「
ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」準グランプリ受賞(グランプリは柏原崇、審査員特別賞に加藤晴彦)。

1997年 ドラマ『デッサン』(日本テレビ)でデビュー。

2000年 ドラマ『YASHA-夜叉-』(テレビ朝日)で初主演

2000年 映画『ブリスター!』で映画初主演。

2001年 マジックマッシュルーム(当時は違法ではなく合法ドラッグなどと呼ばれ、事件直後に法規制を受けることとなる)を食し幻覚症状に見舞われ、近くのコンビニに駆け込み救急車で搬送され緊急入院するという騒動を起こす。

2006年 ドラマ『弁護士のくず』で豊川悦司とダブル主演。

2007年 主演映画『スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ』が第64回ヴェネツィア国際映画祭のコンペティション部門に正式出品され、初めて国際映画祭に参加。

2009年 地元・岐阜で開催された「ぎふ信長まつり」岐阜市制120周年記念の一環として、「信長公騎馬武者行列」の信長役として参加。

コメディからシリアスなドラマまで出演しており、『海猿』等の熱い心を持った等身大の男や、『YASHA-夜叉-』や『白い巨塔』等の知的でクールな二枚目の役などが多い。

役のせいかクールなイメージを持たれる事があるが実際はよく喋る人物らしく加藤あいに「喋らなければカッコイイ」と言われてしまった。

男性、女性に幅広く人気がある。

江口洋介長谷川京子と共演することが多い。

週2、3回ジムに通っている。ちなみに彼の通っているジムではK DUB SHINEチョコボール向井モンキッキ小島よしおなども通っている。

お酒を飲む時は、とことん飲む。次の日に仕事が早い時間にある時などは、飲みに行って早く切り上げる、というような中途半端なことはほとんどせず、最初から飲みに行かない。

人と盛り上がる時は、お酒を飲んで楽しく話すのが好きで、カラオケには、あまり行かないタイプであるが、歌う時は、『あしたのジョー』劇場版の主題歌「美しき狼たち」を歌うらしい。

好きな漫画は『聖闘士星矢』。

なすびとは、生年月日も血液型も同じ。二人は『OUT〜妻たちの犯罪〜』で一緒になったことがある。

ゲームセンターCX』の視聴者である。

はなまるマーケットで、アーケードゲームの 三国志大戦にハマっていると発言。

GLAYのメンバーとはダイビング仲間である。

彫りの深い顔立ちでトム・クルーズに似ている。

V6井ノ原快彦と顔が似ている。

1999年の10月から12月には『OUT〜妻たちの犯罪〜』と『ヤマダ一家の辛抱』、2001年の10月から12月には『恋を何年休んでますか』と『嫉妬の香り』の同一クールに二本のドラマに出演していた。

市川海老蔵 (11代目)谷原章介藤木直人福山雅治との親交がある。

DAIGO河相我聞溝端淳平とも親交がある。

岐阜県岐阜市にあるべとコンラーメン屋さんが好き。


伊藤英明作品一覧
伊藤英明のブログ「伊藤英明ツイッター」
伊藤英明 の画像検索結果
伊藤英明 の動画検索結果


eBkfqnWYjh_yRoM.gif
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://ul5bxkt.help.to-hoku.info/ul5bxkt/
by ろぶすたー☆ (2011-04-09 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。