SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

生天目仁美のブログ「なばためです。」 [声優]

生天目仁美1.jpg生天目 仁美(なばため ひとみ、本名同じ、1976年8月4日 - )は、日本女性声優神奈川県横浜市出身。出生地は新潟県佐渡市血液型B型干支は辰年、身長163cm。専門学校東京コンセルヴァトアール尚美(現在の尚美ミュージックカレッジ専門学校卒業

現在は賢プロダクションに所属。また劇団東京乾電池所属時代に女優としてテレビドラマや舞台などに出演している。

      
 
田村ゆかり
堀江由衣浅川悠吉住梢などを輩出した『SOMETHING DREAMS マルチメディアカウントダウン』内で結成された『ドリカンクラブ』の一員であったが、当時はさほど注目されずに終わり、その後は舞台を中心とした活動に移る

当初劇団東京乾電池所属の舞台女優として活動し、のちに賢プロダクションに移籍している。2003年養成所時代にテレビアニメ『真月譚 月姫』のヒロイン“アルクェイド”役と、テレビアニメ『まぶらほ』のヒロイン“宮間夕菜”役に抜擢されて以降は主に声優として活動している。

同じ事務所所属の伊藤静とのユニット『生天目仁美と伊藤静(ひとしずく)』としても活動。

幼女から成人女性・おっとり系・お嬢様・妖艶な女性・姉御肌的な女性・気が強い女性・男勝りの女性など、様々なタイプのキャラクターの声を演じている。

声をあてるアニメは、子供向けや一般向けの作品よりも、比較的深夜アニメなどといったマニア向けの作品が多い。

好きな言葉は「冬は必ず春となる」 。

家族構成は両親との4人。

現在は川澄綾子と同じく東京ヤクルトスワローズファン。プロ野球aiを購読していたことがある(ラジオ トータル・イクリプス2009年6月14日放送分での本人の発言より)。また中学生時代は、ソフトボール部に所属していた(セキレイらじお~Pure Engagement~、第十回ゲストでの発言より)。

生天目の母親は、時々まんまるまる姫というペンネームを使って自分の娘の番組に娘への苦情を投稿したり、娘の番組に乱入しては良く喋り良くボケまくる所から、今ではファンからも「まる姫」と呼ばれている。

主になばまたはなばっちと呼ばれている。そのほか、歌手でラジオパーソナリティーの鷲崎健からはばたやんとも呼ばれる。また、コヨーテ等で共演した安元洋貴からはバティー(サッカー選手:ガブリエル・バティストゥータの愛称)と呼ばれる。また彼女のデビュー作で主演を務めた鈴村健一からはナビィと、命名された。


生天目仁美作品一覧
生天目仁美のブログ「なばためです。」
生天目仁美 の画像検索結果
生天目仁美 の動画検索結果



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。