SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

小向美奈子のブログ「小向美奈子ツイッター」 [AV女優・タレント]

小向美奈子.jpg

小向 美奈子(こむかい みなこ、1985年(昭和60年)5月27日 - )は、日本のAV女優、元グラビアアイドルである。

埼玉県蓮田市出身。

 

   

埼玉県
蓮田市出身。蓮田市立黒浜中学校を経て、日本音楽高等学校中退。

15歳の時にグラビアアイドルとしてデビュー。バラエティ番組への出演や女優活動も行った。

2000年終盤に第1期プチエンジェル2001年フジテレビビジュアルクイーンの一員として選出された。昼ドラ冬の輪舞』ではウェディングドレス姿を披露している(スペシャルのみ)。サッカーアニメ『ホイッスル!』では、主人公の風祭将の声優も務め、主題歌も担当。2005年夏頃に水着卒業を発表。しかし、ほしのあきの活躍ぶりに心を打たれたとの理由で、2006年7月発売のDVD「REVOIR」でグラビア活動を再開した。

2008年9月24日、所属事務所リップが契約解除を発表。事務所側は「本人の体調不良・精神的不安定・音信不通状態なども幾度かあり、仕事上でも支障をきたすことがありました」「復帰に向けて動き出してきましたが、我々の予想以上に困難な状態となり、これ以上本人の芸能活動を支えることが不可能と判断し、専属契約を解除する運びとなりました」と説明した。

同年11月末、『週刊ポスト』は「私が見た『副業は売春という悪夢』」という衝撃的なタイトルで小向の告白を掲載。小向は「アイドルを紹介することでお金を得ている人たちがいて、デートクラブみたいな仕組みができている。闇社会の人もいます(中略)売春を副業にしちゃうグラドル、何人もみてきた」と芸能界の“売春ネットワーク”の存在を明かした。ただ、本人は「あたしは神さまに誓ってやったことはない」と売春をしていなかったことを断言。何人かのIT社長から札束を積まれたが受け取らなかったとしている

2009年1月22日、2008年6月下旬に交際相手の男の自宅で、微量の覚醒剤を共同で所持した疑いで覚せい剤取締法違反の容疑で逮捕された。所持量がわずかだったため所持容疑は起訴猶予処分となったが、尿検査で陽性反応があり、「六本木のクラブで知り合いの外国人女性に勧められて、店内で吸引した」と供述したため、同法違反(使用)容疑で追送検され、起訴された。小向被告は被告人質問で、覚醒剤を始めた経緯を「付き合っていた男性に強要された。断ると暴力を振るわれた」と語り、また、今回の使用については「六本木のクラブで外国人の女性に誘われた。酔っぱらった勢いで使った。仕事を解雇され、いろいろな負い目があった」と涙ながらに語った。同年2月26日東京地方裁判所は小向に懲役1年6カ月、執行猶予3年の判決を言い渡した。今後については「同世代の女の子のように普通の生活を送りたい」と述べた。

2009年6月5日から25日間連続で、「25周年特別興行第一弾」の特別ゲストとしてストリップ劇場浅草ロック座のステージに出演した。これに先立ち、前所属事務所リップから契約違反を理由に出演禁止を求める仮処分の申請が東京地方裁判所にされ、同裁判所が出演禁止を命令した中での出演となった。舞台ではTバック姿でブラジャーをとり、「ピンク色の乳首」[6]と「スライム乳」[7]を披露した。劇場内は撮影禁止であったが、劇場内で撮影した写真をフライデー週刊現代が掲載、浅草ロック座は掲載された両誌の出版差し止めの仮処分申請を東京地裁に提出した(申請は却下された模様)。

2009年8月5日放送回『ビートたけしの絶対見ちゃいけないテレビ…』で生着替えのコーナーに出演。2009年12月4日、ソフト・オン・デマンドより、浅草ロック座でのオリジナルストリップムービーを収録したDVD「DANGEROUS STRIPPER」が2010年1月に発売される、と発表される。

2011年2月7日、覚醒剤を譲り受けたとして、警視庁は逮捕状をとった

自身の胸の柔らかさから、自らスライム乳と呼んでいる。浦和レッズ巨人のファン。巨人で好きな選手は高橋由伸。動物を飼うことが好きで、ペットにはイヌやネコをはじめ、ヘビやタランチュラもいる模様。特に爬虫類が好き。バラエティ番組『クイズプレゼンバラエティー Qさま!!』のチキンNo.1決定戦「女だらけの10m高飛び込み」で、1時間2分32秒の女性芸能人最長記録を持っている。グラビアを中心に活動していた10代の頃は、少しぽっちゃりした印象があり、グラビアでもそのイメージで売っていたが、20代になってからはスリムな印象に変わった。

2008年3月4日放送の「よゐこのワケアリ」(毎日放送)で、財布には常に弟の写真を入れ持ち歩き、かばんの中の物が綺麗に整理されていないと嫌と語る。

小学生の時から胸が大きく、男子生徒にはと呼ばれる事もあった。渋谷センター街マクドナルドに男友達5名と一緒にいた際、後に所属することになる芸能事務所のマネージャーが突然小向の隣りに座り、スカウトされたことがきっかけでデビューした。

父親に護身術を教えてもらった経験があるため、電車で痴漢にあった時に捕まえる事がよくある。尊敬する人は父親であり、大人になってからも「一緒にお風呂に入ろう」と誘った事がある。


小向美奈子作品一覧
小向美奈子 (minakokomukai) on Twitter
小向美奈子 の画像検索結果
小向美奈子 のニュース検索結果
小向美奈子 の動画検索結果



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。