SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

押切もえのブログ「押切もえ オフィシャルブログ『Moemode』」 [女性ファッションモデル・タレント]

押切もえ1.jpg押切 もえ(おしきり もえ、本名同じ、1979年12月29日 - )は、日本のファッションモデルタレントである。千葉県市川市生まれの松戸市育ち。ケイダッシュグループのパール所属。

   

松戸市立第五中学校卒業後、
昭和学院高等学校に入学するも中退。 翌年千葉県立市川西高等学校の一学年下に再入学し後に卒業。

まだ読者モデルという言葉がそれほどメジャーではなかった時代に、雑誌Popteenに登場。その後雑誌eggの読者モデルを経て、再び雑誌Popteenの読者モデル東京ストリートニュースへとステップアップし着実にファンを増やしていった。

読者モデル時代はスーパーモデルならぬ“スーパー高校生”や“コギャルのトップ”などの呼び方をされ、女子高生達のカリスマ的存在でもあった。Popteen卒業後も当初は何度か紙面にゲスト登場したことがある。

一度雑誌ViViのモデルに転身をはかるも失敗し、Popteenに出戻る。そして2001年に大人系女性を目指してCanCam専属モデルとなる。蛯原友里山田優と同誌のTOP3専属モデルとまで言われる人気モデルとなった(2007年4月号でCanCamから卒業)。

2006年の春と秋に発売され、好評となり2007年3月から月刊化されたAneCan専属モデルに抜擢された。

家庭崩壊や年下の恋人の事故死、2005年2月のハワイの海での大怪我など、実に様々な紆余曲折を経ている。また高校時代はかなり荒れていたり、恋人の死後から約1年間は泣いてばかりの毎日であったと語っている。

2006年9月22日表参道ヒルズで行われた、紳士用ブランドダンヒルのイベントで、プロ野球の福岡ソフトバンクホークスに所属する新垣渚投手との恋愛関係にあるのでは…との一部ネット掲示板への書き込み・マスコミ報道について報道陣から質問があり、「(交際は)ありません。なぜ、そんな話が広まるのか不思議です」と否定した。彼女の熱愛説(あくまで噂)はこれが初めてである。

2006年2月週刊誌に石田純一から高級ワインを渡されているところを撮られた。ただやましい関係ではないと言う。

本人が考案したという内巻き・縦ロールの髪型は押切巻きと呼ばれ、若いOLを中心に人気である。

読書家であり文庫本を週に3冊は読む。愛読書は太宰治で特に津軽がお気に入りである。

好きな食べ物は京都府福知山市「足立音衛門」の栗のテリーヌ『天』

愛車はメルセデスベンツCLKクラス

テレビ番組でファーストキスは16歳と告白。

特技は柔軟な体でできるロンダート。

英語でしゃべらナイトのトークで好きな歌手としてAIの名前を挙げた。他に好きな歌手は中島美嘉安室奈美恵など。またお笑い好きでもあるらしく、押切自身がイメージキャラクターを務めるFOMASO703iをイメージしたファッションショーに出演した際のトークに於いて、主に好きな芸人として次長課長河本準一ムーディ勝山の名前を挙げた。

2003年第31回ホノルルマラソンを女子総合1130位(4時間32分17秒)で完走

2004年の第32回ホノルルマラソンには、盲人ランナーの伴走として参加

2007年5月30日に行われた藤原紀香陣内智則の結婚披露宴において、紀香にキャンドルサービスのトーチを渡す役を果たした。

祖母の家は山形県らしい。もともと押切姓は山形県に多く見られる姓である。

2008年5月読売ジャイアンツ野間口貴彦投手との交際が明らかになった。ブログで交際を認めている。

愛用のカメラはリコーのキャプリオGX100であるとのこと。


押切もえ作品一覧
押切もえのブログ「押切もえ オフィシャルブログ『Moemode』」
押切もえの画像(266,051件)
押切もえ の動画検索結果
押切もえ bot (oshikiri_moe) on Twitter



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。