SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

中上真亜子のブログ「女所長24時」 [女性ファッションモデル・タレント]

中上真亜子1.jpg中上 真亜子(なかがみ まあこ、1987年9月13日 - )は、日本女性タレントファッションモデル熊本県下益城郡松橋町(現・宇城市)出身。エントリーサービスプロモーション所属。元ワタナベエンターテインメント所属。熊本県立済々黌高等学校卒業、熊本大学文学部在学中。


          

1987年、熊本県下益城郡松橋町(現・宇城市)で生まれる。家族構成は父、母、兄、弟。弟とは18歳ほど歳が離れている。中学生の頃は中学校の恩師が働く児童福祉相談所の職員を目指していた。高校生の時に、ある雑誌に写真が掲載される。その雑誌の編集長から福岡のタレント事務所を紹介され、業界入り。

2007年
10月17日WORLD MISS UNIVERSITY CONTEST IN JAPAN 2007において準ミスグランプリを獲得した。集英社のPINKY賞を同時受賞し、ファッション雑誌PINKY』でのデビューが決まった。

大学1年生の時に深夜バラエティ番組ドォーモ』への出演が決定する。最初の仕事は地元熊本の馬刺し店や熊本市動植物園を巡る収録だった。しかし、中上は同番組を見た事が無かった為、本番中に共演者の先輩タレントに「誰ですか?」と尋ねた事があった。同番組へリポーターとして月4〜8回出演するほか、九州ローカルバラエティ番組を中心に出演した。全国ネットに進出後、バラエティ番組だけでなくクイズ番組や情報番組などあらゆるジャンルの番組への出演を行っていた。2009年4月頃にレギュラー番組(『ひるおび!』、『キャンパスナイトフジ』)を抱える東京で一人暮らしを始めた。そのため大学には飛行機で通ったりインターネットで授業を受けていた。

東京で活動するにあたり、福岡の事務所「エントリーサービスプロモーション」から業務提携先のワタナベエンターテインメントの所属となったが2010年3月をもって両社の業務提携が終了。前所属先である「エントリーサービスプロモーション」に戻った。2010年4月からは以前から出演していた『ドォーモ』、5月からは『さきっちょ☆』にレギュラー出演している。また、3月末日をもってワタナベエンターテインメントホームページ内の公式ブログが閉鎖されたため、4月13日から新たに公式ブログ「女所長24時」が開設されている。

2008年2月13日、テレビドラマ『福岡恋愛白書4 恋はバックドロップ』(KBCテレビ)で女優デビュー。

趣味・特技は料理、カブトムシ育成、餃子の皮包み、子供の世話。好きな食べ物は餃子、WIRED CAFEのポテトウェッジ。

明るく天真爛漫で、自身を「平成の爆笑王」と評している。「めっちゃ〜」が口癖。2009年5月1日放送の『キャンパスナイトフジ』で博多弁が好きという明石家さんまに自身の博多弁を披露したが、「違う!違う!違う!」と全否定された。中上曰く「時々、熊本弁と博多弁が混ざる」。

2009年12月18日放送の『キャンパスナイトフジ』でオードリー若林正恭から「熊本ではスザンヌの再来と呼ばれている」と紹介された。『キャンパスナイトフジ』内でゆったり感中村に「中上様」と呼ばれた事をきっかけに、同番組にゲスト出演したチュートリアル徳井義実が「中上様の(水着)が見たかった」「どっぷり中上様なんで」と発言するなど、「中上様」の呼び名が広まった。同番組の最終回でケンドーコバヤシは「あれ(中村が中上様と呼んだこと)はギャグじゃなく本当に司会のうまさに感服していたのだと思う」とコメントしている。

家族と過ごすことが一番の癒しで、仕事で実家に帰れなくなるとストレスが溜まる[3]。子供のころからボランティア活動に熱心で、現在も人の役にたつような仕事をしたいと思っている。20歳のとき、自宅前の道路にあるマンホールの蓋が開いているのに気づかず、落ちてしまったことがある。

『ネプリーグ芸能界超常識王決定戦』収録時に、天衣無縫なのに物知りなところから共演者の関根勤に「君は蓮舫になれ!」と叫ばれた(オンエアではカット)カブトムシ(甲虫類)マニアである。2009年8月16日放送の『熱血!平成教育学院』では、スタジオにアクティオンゾウカブトという巨大なカブトムシの巨大な終齢幼虫を持ち込んで、高島彩ほか共演者を驚かせた。また『キャンパスナイトフジ』内で「私がカブトムシを好きな理由」をプレゼンし巨大幼虫を素手で掴み、かわいがる等のパフォーマンスでスタジオを騒然とさせベストプレゼンターに輝いた。2010年12月2日放送の『奇跡体験アンビリバボー』では立入禁止ハンターとしてペルー、アマゾンへ行きヴァーチュアーソ社が企画する豪華客船アクア号に乗り、1週間アマゾン川ツアーに参加。現地の人が仕留めたばかりのヘビ(ジャララカ)やワニ(メガネカイマン)の子供を素手で掴んだりピラニア釣り等を体験リポートした。


 

中上真亜子のブログ「女所長24時」
maako-nakagami (maako_nakagami) on Twitter
中上真亜子 の画像検索結果
中上真亜子 の動画検索結果



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。