SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

佐藤すみれ(AKB48)のブログ「すみれ型ウイルス」  [アイドルグループ]

佐藤すみれ.jpg佐藤 すみれ(さとう すみれ、1993年11月20日 - )は、日本アイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームBのメンバーである。

埼玉県出身。ホリプロ所属。


        

6歳の時に
ピノキオプロモーションにスカウトされ芸能界入りしたが、以降ずっとアイドルを目指し芸能活動を続けていた。

2006年7月 - 2007年4月の間に開催された『モーニング娘。Happy8期オーディション』のファイナリストに残ったが、落選した。

その後、『AKB48 第四回研究生(7期生)オーディション』に合格し、AKSに所属する。

2009年8月23日に開催された『読売新聞創刊135周年記念コンサート AKB104選抜メンバー組閣祭り』の夜公演にて、同年10月よりチームBメンバーに昇格することが発表されたが、正式に昇格したのは2010年5月21日である。

12月7日、大島麻衣(卒業生)、板野友美河西智美宮崎美穂に続いて、ホリプロに移籍となった。

2010年4月7日に2ndベスト・アルバム神曲たち』が発売された当時、シングル曲の選抜メンバーには一度も選ばれていなかったが、『神曲たち』の通常盤に収録されている「自分らしさ」では、小野恵令奈渡辺麻友と3人でユニットを組んでいる。

6月実施された『AKB48 17thシングル選抜総選挙「母さんに誓って、ガチです」』では、31位でアンダーガールズ入りを果たした。

7月、宮崎美穂、仁藤萌乃石田晴香とともにユニット「ナットウエンジェルZ」を結成。

9月21日に開催された『AKB48 19thシングル選抜じゃんけん大会』では6位で、自身初のメディア選抜入りを果たした。

愛称は、主に「すーちゃん」。

ヨークシャテリアマルチーズのミックス犬を飼っている。

口癖は「嫌だ〜」。小森美果に物真似される。

2011年現在、トライ式高等学院在学中。

家族構成は、両親と、9歳年下の妹。父親は美容師

小説好き。特に乙一山田悠介の単行本は読破したほか、石田衣良東野圭吾なども愛読するが、「恋愛小説や横文字の携帯小説はあまり得意でない」。

中学校在学時に日本漢字能力検定3級を取得。

GARNET CROWの大ファン。自身のブログでもカラオケで歌った曲として記載するほどである。

ロリータ・ファッション好きで、特別な日には「1日ロリータ」で過ごす。

佐藤という名字は嫌いではないが、「佐藤さん」と呼ばれることはあまり好きではない。

髪型はツインテールが多い。

仲の良いメンバーとはコンビを組んでおり、石田晴香とは「すーきゃん」、菊地あやかとは「すーあや」、SKE48松井珠理奈とは「すーじゅり」と呼ぶ。

憧れのメンバーは、柏木由紀篠田麻里子前田敦子

童顔な見た目とは裏腹に長身で、公式上161cmとなっていたが、2011年1月の測定では165cmとなっており、研究生を含むAKB48メンバーの中でも鈴木紫帆里(171cm)や篠田麻里子(168cm)、松井咲子(167.5cm)、秋元才加(166cm)に次ぎ、前田亜美と同身長である。

公演曲の中で好きなのは「愛のストリッパー」。

2010年12月6日の『AKB48 今夜は帰らない…』のお便り紹介の時、テンションが上がって、柳原可奈子のようなDJキャラクターが生まれた。そのキャラが好評だったのか同年12月27日のオープニングから「DJす〜さん」の新コーナーが始まった。

「握手会タメ口系アイドル」である。

自分が出演した番組は、帰宅後すぐチェックする。


 

ナットウエンジェルZ(AKB48) 2011年 カレンダー
佐藤すみれ(AKB48)のブログ「すみれ型ウイルス」 
佐藤すみれ (sumire_princess) on Twitter
AKB48公式サイト|佐藤 すみれ
佐藤すみれ の画像検索結果 
佐藤すみれ の動画検索結果



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://7tdhxnt.jp.mg999.info/7tdhxnt/
by 熊五郎 (2011-04-11 06:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。