SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

岡本杏理のブログ「ANRI's Smile」 [女性ファッションモデル・タレント]

岡本杏理.jpg岡本 杏理(おかもと あんり、1994年7月1日 - )は、東京都出身の女性ファッションモデル女優スターダストプロモーション所属。

        

小学校3年生の頃の春休み、
代々木競技場での春高バレー観戦の帰りに、原宿で現在のマネージャーにスカウトされたのがきっかけとなり、当時打ち込んでいたバレーボールを辞めて芸能界入り。最初は、芸能活動に全く興味がなく、バレーボールを続けるつもりだったが、事務所の面接を遊び半分で受けに行ったら、合格してしまったという。しかし、事務所のレッスンに通っているうちに楽しくなってきた、と語っている。2005年3月から2006年4月まで、スターダストプロモーションのアイドルユニットPower Ageに所属していた。エプソンのテレビCMでデビューを果たし、以来、主に雑誌モデルや女優として活躍している。

2008年8月のBS-iドラマ『東京少女』で、連続ドラマ初主演。2009年2月からは、雑誌「Seventeen」の専属モデルとなる。同年3月には、出演映画「ヤッターマン」が公開。

2009年10月スタートのTBS系列ドラマ『小公女セイラ』で、地上波連続ドラマにレギュラー出演。

小学4年生からファッションモデルとしての活動を行っている。長身で細長い手足、小さい顔と、モデルとして理想的な体型であるため、BOMB編集部からは「未来のスーパーモデル」として期待されており、将来有望な若手モデルである。

現在は、ティーン向けファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルを務めている。加入時(2009年2月号)は同誌で最年少モデルだった。2006年から2009年までは雑誌「ラブベリー」で専属モデルを務めていた。ラブベリーのモデルでは同学年の荒井萌と仲が良い。

セブンティーンモデルの中では、桐谷美玲が憧れの存在である。仲が良いモデルは、セブンティーンで唯一同い年の広瀬アリス。それ以外では、有末麻祐子大政絢岡本あずさ鈴木友菜草刈麻有と仲が良い。大政は、事務所の先輩でもあり、セブンティーンモデルになる前から仲が良かった。大政については、「お姉さんみたいな人。よく相談にのってもらってます」と、インタビュー上で述べている。岡本と有末とは、「恋とオシャレと男のコ」で共演しており、大政も第5話でゲスト出演している。鈴木と草刈とは、セブンティーンの同期。セブンティーンモデルの中で脚が非常に長く、股下86cmもある。

ファッション通販サイト「SMOOCH(スムーチ)」の企画ではオリジナルTシャツをデザインした。Tシャツの形からデザインまで全て自分で考え、自分の好きな細身のTシャツにした。

2009年4月からは、めざましテレビMOTTOいまドキ!」(フジテレビ)で、リポーターとしてレギュラー出演している。

小学校6年時に出演した「スマイル 聖夜の奇跡」では、フィギュアスケートに挑戦した。スケートの経験は全くなかったが、西田美和の指導の下、3ヶ月でジャンプやスピンまでこなせるようになった。「スマイル」では、病気を患う少女を演じ、まだ演技経験が少なかったため、泣く演技にも苦労したというが、「自分が経験ないことでも、役をもらったらちゃんとお芝居しないといけない」と学んだという。2010年に放映されたP&Gパンテーンドラマスペシャル初恋クロニクル」で、再度フィギュアスケートに挑戦した。

オーディションに合格して出演した映画「ヤッターマン」では、激しいアクションシーンにも挑んだ。「恋とオシャレと男のコ」(BS-TBS)では、主演の1人として、世界初の「ワンシーンワンカット」の連続ドラマを成功させた。学園ドラマをやってみたいという夢を抱いていたが、2009年10月から小公女セイラTBS)にレギュラー出演が決まり、その夢を叶えた。セイラで共演した篠原愛実小島藤子とは仲が良い。

BS-TBSドラマプロデューサー丹羽多聞アンドリウには非常に高く評価されており、同局製作のドラマに多く出演している。丹羽は、ラブベリーの専属モデルを務めていた岡本の存在を知り、「ちょっと面白いから使ってみよう」と思ったのがきっかけで、「恋する日曜日三姉妹」の主演に抜擢した。

丹羽からは、大政絢瓜生美咲水沢エレナ桜庭ななみ山下リオと共に、将来のブレイクは確実だと言われており、「大女優になる素質がある」と期待されている

演技については、「一人では見つけられない自分が分かったりとか、自分とは違う役になりきれるところが楽しい」と語っている。また、目標とする女優として、竹内結子夏帆をインタビュー等で挙げている。映画「砂時計」では、夏帆と共演している。また、同作品では島根弁で演じている。

将来的には、ドラマやCMなど幅広いジャンルへ挑み、笑顔の素敵な女優になることが目標、と語っている。


岡本杏理作品一覧
岡本杏理のブログ「ANRI's Smile」
岡本杏理 の画像検索結果 
岡本杏理 の動画検索結果
 



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。