SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

Nana(MAX)のブログ「Cafe奈々茶2号店」 [アイドルグループ]

Nana1.jpgNana(ナナ、1976年3月25日 - )は、日本歌手。本名、澤岻 奈々子(たくし ななこ)。別名、沢詩 奈々子(たくし ななこ)。

沖縄県島尻郡南風原町出身。沖縄アクターズスクール出身。スーパーモンキーズMAXのメンバー。

      

身長159cm、血液型A型。
スリーサイズはB82・W61・H80。

特技は書道で、五段の腕前をもつ。

MAXメンバーの中では最年長であり、リーダー的な役割を果たしている。なお、MAXには正式なリーダーは存在しない。

愛称は「ナナコ」または「(屋上の)モップ」。一時期、髪形をベリーショートにしていたが、石橋貴明から「フルマラソン走り終わった有森さんみたいになってる」と言われたこともある。

MAX結成直前の1995年春に本名の姓「澤岻」を「沢詩」(読みは「たくし」で変わらず)に改めた。

1999年に開催された全国ツアーの奈良公演でステージから転落し、ライブが中止になるというハプニングがあった。

MAXメンバーのなかではダンスの能力に秀でており、『シャル・ウィ・ダンス?〜オールスター社交ダンス選手権〜』でもプロのダンサーとともにその能力を披露している。

料理の腕が酷いことが料理バラエティ番組愛のエプロン3』(テレビ朝日系列)で発覚した。酢豚たけのこの中身ではなく皮を使い、天丼では丼つゆに重曹ニンニクを使い、MAXのメンバー全員を愛のバケツ行きにさせた。さらに自分が食べた時には、首の筋がつってしまうというハプニングもあり、過去に出場した130人の女性タレントの中で最下位となった(後に137人中136位となる)。ただし、上京してから覚えたというフレンチトーストだけはちょっぴり自信があるとのこと。

さらにプライベートでは、レコーディングの差し入れに手作りケーキを作ったが、当時メンバーだったAkiによれば「石けんの味がする」ものだったため不評だった。また、袋入りインスタントラーメンの説明書きに「温かいお湯で作ってください」と記載されていたので、ポットの中に麺とかやくを入れてフタをし、スイッチを押せばラーメンが出てくると思って調理していたことがある。

デビュー前の1991年に沖縄県の砂糖をPRする「沖縄砂糖真時代」というCMに出演したことがある。沖縄県では有名なCMで、LinaはこのCMソングを完璧に覚えている。

オーストラリアに占い旅行に行ったとき、前世が「捨て子だった森三中村上知子の前世を拾って、育てていた」という結果が出た。ちなみにNanaと村上は非常に仲がよく、オーストラリアに行ったときも、Nanaと村上の二人旅だった。

動物が苦手である。他のMAXメンバーは全員犬を飼っているが、Nanaだけは飼っていない。番組内で犬を膝に乗せられた時は、引きつった笑顔で「可愛い」と犬の頭を撫でていた。その直後にはロボット犬「AIBO」を同様に膝に乗せられるが、頭を撫でていたにもかかわらずAIBOが暴れだして苦笑していた。またLinaの愛犬を間近で見て恐怖のあまり絶叫したこともある。ただし、ReinaMinaの愛犬の名前はNanaが名付けている。

単独での活動のほとんどは、Reina同様バラエティ番組のゲスト出演である。その他女優として、映画やドラマにも出演している。

笑う時に口に手を当てる癖があるが、これは本人いわく、「口の中が乾いてしまうため」とのこと。

2009年、NAHAマラソンに出走し、5時間54分42秒(ネットタイム5時間40分11秒)で完走した。


Nana(MAX)作品一覧
Nana(MAX)のブログ「Cafe奈々茶2号店」
NANA (MAX) (MAX_NANA_) on Twitter
Nana(MAX) の画像検索結果
Nana(MAX)の動画検索結果



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。