SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

成嶋早穂のブログ「なせば成嶋」  [アナウンサー]

成嶋早穂.jpg成嶋 早穂(なるしま さほ、1985年7月19日 - )は、千葉県柏市出身のフリーアナウンサー。元東海テレビアナウンサーおよび元セント・フォース所属。元モデルタレント。身長163cm、体重47kg。血液型A型。私立東京家政学院中学校・高等学校フェリス女学院大学文学部英文学科卒業。

  

趣味は、アクセサリー収集。特技は、バイオリン。特にバイオリンは5歳の頃から始めており、2007年3月29日放送の『みんテレ』で企画したオーケストラプロジェクト でもその腕前を披露したことがある。この日の放送をもって『みんテレ』の女子大生レポーターを卒業した。

浜崎あゆみの熱狂的な大ファンで、コンサートにもよく行くと『みんテレ』で公表した。この他にも大塚愛伊藤由奈モーニング娘。もお気に入りだと学生時代に開設したブログで公表していた。ここ最近では東方神起がお気に入り。

ダンスが苦手。『みんテレ』でダンスで世界一を目指す子供たちを取材した際に披露したが、やまだひさしから「お前の踊りはジャズダンスみたいだ」とツッコまれたことがある。しかし、東海テレビに入社してからは、モーニング娘。やAKB48振り付けなら覚えていると「成嶋早穂のピヨピヨ日記」(以下「ピヨピヨ日記」。その後「成嶋早穂のなせば成嶋!!」(第1期)。外部リンク参照)で告白している。

また、『みんテレ』で食べられる花を栽培している農園を訪れた時、「ここ、どこですか?」と発言し、レポート終了後にやまだに説教されたことがある。

実家で犬を3匹飼っており (そのうちの2匹はミニチュアダックスフントで、名前は「マリン」と「ショコラ」。マリンは本人、実母と一緒に『みんテレ』のレポートに登場したことがあった。残る1匹の名前は「だいごろう」)、自身が学生時代に開設したブログおよび「ピヨピヨ日記」でも写真を公開していた。フリーになってからはトイプードルを飼っている。名前は「小太郎」。

体調を崩して救急車で病院に運ばれたものの、その後、病をおして『みんテレ』のロケや収録に参加したことがあるほど負けず嫌いの性格であることを学天のブログ(現在は閉鎖)で公表していた。

ソニープラザのグッズが大好きと『みんテレ』で公表したことがきっかけで、番組の1コーナーである『Sony Plaza "What's New!"』第1回放送のナビゲーター兼レポーターを務めた。

東海テレビ時代の同僚だった藤本晶子は大学の先輩にあたる。

友人関係に関しては『みんテレ』を通じては同時期に番組を卒業した市野瀬瞳 (新潟総合テレビアナウンサー)、多田紗耶子福島テレビアナウンサー)、坂本洋子静岡第一テレビアナウンサー)、先輩レポーターでは原渕由布奈福井テレビアナウンサー)がいる。特に市野瀬とは東海テレビ退社後も付き合いがあり、仲がよい。東海テレビ入社後は、塩尻奈都子メ~テレアナウンサー)、荒井千里テレビ愛知アナウンサー)、田岡咲香(元中京テレビアナウンサー)とも仲がよく、自身の2009年の誕生日に塩尻から贈られたバースデーケーキには"成嶋部長"と書かれたネームプレートが飾ってあったほど。ちなみに3人との共通点は同じ地上デジタル放送推進大使であり、荒井からは"さほりん"と呼ばれている。

高校時代にオーストラリアに短期留学、大学時代にアメリカでのホームステイ経験がある。

幼い頃から料理は大好きで、シェフになりたかったとのこと。自分でレシピ帳を作るほどの熱の入れようである。学生時代に開設したブログおよびピヨピヨ日記でも自分で作った料理を写真入りで紹介している。好物は東海テレビ在籍時は鶏そぼろで、好きな飲み物は緑茶だったが、フリーに転身してからは焼肉が好物であるとブログで公表している。

アナウンサーになるきっかけは幼い頃からのテレビ好きと、歌うこと(歌とピアノの講師をしている実母の影響)や話すことが大好きだったことから、祖母に「アナウンサーになったら?」と言われたのがその理由である。ちなみにテレビ初出演は5歳のとき、テレビ東京の『全日本ちびっこ歌まね大賞』で、歌ったのはキャンディーズの『年下の男の子』。


 

成嶋早穂のブログ「なせば成嶋」
成嶋早穂 の画像検索結果
成嶋早穂のリアルタイム検索結果



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。