SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

阿久津加菜のブログ「阿久津加菜のツイッター」 [声優]

阿久津 加菜(あくつ かな、1987年10月30日 - )は日本女性声優マウスプロモーション所属。栃木県立栃木商業高校情報処理科、東京アナウンス学院卒業。身長167cm、血液型はB型。家族構成は両親、弟、妹。


        阿久津加菜.jpg  阿久津加菜2.jpg  阿久津加菜1.jpg

第1回
声優アワード新人発掘オーディションに合格し、事務所マウスプロモーションに所属することとなった。 趣味は洋裁で洋服を作れると公言している。

東京MXテレビ5時に夢中GUNSLINGER GIRLの宣伝役として出演したこともある。

GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-』にて、ヒロインのヘンリエッタ役を演じる。

A&G GAME MASTER GT-R』において、フラフープが得意であったり、乙女ゲーム女性向け恋愛シミュレーション)が好きであることが判明している。また、番組内で度々「AQUOS」を欲しがる発言をし、小野坂昌也にもねだっていたが、結局自腹で購入した。 上述の通り乙女ゲームの大ファンで、初めて買った乙女ゲームは『ときめきメモリアル Girl's Side』。初めて攻略したキャラクターは緑川光が演じた葉月珪。『A&G GAME MASTER GT-R』で、病欠した小野坂昌也のピンチヒッターとして緑川光がパーソナリティーを務めた時に競演した際には、同作や葉月珪に対する愛の深さを語ったり、『今回は阿久津さんデレ回です!!』と公言してハイテンションになったり、緑川が発する様々な甘い台詞で腰砕けになったり……と、作品のみならず、緑川自身の大ファンでもある事が判明した。

妄想好きで、出演する様々なラジオで妄想をフルに発揮したトークを展開している。『ニンテンドー3DSで乙女ゲーを出して欲しい。出来れば2人以上の男性キャラが同時に画面に出るようにして、ハーレム状態を楽しみたい』という主旨のコメントをするなど、その妄想はかなり具体的。他にも様々なものを擬人化して、『受け』と『攻め』の関係性を妄想することも。例えば、『天井と床ならば、天井が攻めで床が受け』と、つきねこラジオverマチネで語っている。


阿久津加菜作品一覧
阿久津加菜のブログ「阿久津加菜のツイッター」
阿久津加菜のブログ「菜っ葉の『菜』!!」
阿久津加菜 の画像検索結果


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。