SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

川口春奈のブログ「川口春奈オフィシャルブログ」 [女優]

川口春奈.jpg川口 春奈(かわぐち はるな、Haruna Kawaguchi1995年2月10日 - )は、日本ファッションモデル女優

研音所属。


     

長崎県五島列島の福江島に3姉妹の末っ子として生まれる。家族構成は両親と歳の離れた姉2人である。「春奈」という名前は祖父の名前の一文字「春」からきている。「奈」は姉が付けた。本当は春「菜」となる予定だったものの、母が春「奈」だと思って市役所に届けてしまった。中学卒業を機に上京。現在は家族と東京に住んでいる。長崎で雑種の犬を飼っている。名前はダニエル。

好きなアーティストは加藤ミリヤ。
一番好きな芸人はハイキングウォーキングのQちゃん。

三井のリハウスのCMオーディションに合格し、13代目のリハウスガールとなる。リハウスの面接ではすごく笑われたが緊張してて何を言ったか覚えていない。最初に撮影したCMがこのリハウスのCMである。各種メディアから「中学生に人気のファッション雑誌『ニコラ』のモデル」、「1日でアジキビナゴなど300匹を釣り上げた事がある」などと紹介された。特に、昼の情報番組『情報ライブ ミヤネ屋』(読売テレビ制作)がCM撮影・CM発表の裏側を独占密着取材し、2009年3月31日にそれが放送された。

続いて、ポカリスエットのCMオーディションに合格。ポカリスエットの第1弾のCM「初出場篇」「初出場・準備ばんたん篇」ではサッカーをする女の子を演じてた。第2弾は6月初旬にCM「運命の夏篇」もポスターもサイパン島で撮影。一人砂浜で制服姿ではしゃぐ中学生を演じていた。これらのCMは消費の多い2009年春から夏にかけて放送された。2009年8月初旬にはポカリスエットのイベントで日本各地をまわった。

2009年10月30日からLISMOのCMに出演。「お散歩篇」、「ランチ篇」、「縁側篇」、「LISMO Fes!」の4バージョンがある。特に2010年8月放送されたLISMO Fes!篇は注目を集めた。


川口春奈 [2012年 カレンダー]
川口春奈のブログ「川口春奈オフィシャルブログ」
川口春奈オフィシャルサイト
川口春奈 の画像検索結果



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。