SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

おかもとまりのブログ「おかもとまりオフィシャルブログ 」 [お笑い芸人・バラエティー]

おかもとまり.jpgおかもとまり(1989年12月13日 - )は、日本タレントものまねタレントである。本名、岡本 麻里(読み同じ)。

群馬県藤岡市出身。太田プロダクション所属。

    

本名の「岡本麻里」名義で、ユニオンプロダクション(現ユニオンエンタテインメント)に所属し、地方タレントとして活動していた。タレント時代にある芸人と共演した時に、人を笑わせるその姿に刺激を受けたことと、高校3年生の時(
2007年)にR-1ぐらんぷり鳥居みゆきを観て「私も人を笑わせたい」と思い、お笑い界を志す。憧れていた太田光代(現タイタン社長、爆笑問題太田光夫人)がかつて所属していた太田プロダクションに自分で売り込みに行き、2008年7月に契約を結んだ。同年9月頃より、芸能人女子フットサルチーム『YOTSUYA CLOVERS』に所属、背番号は「4」。

2010年4月23日にイメージDVD『からふる』を発売。5月3日付けのオリコンアイドル・イメージ部門で首位を獲得した。これはお笑い芸人としては史上初の快挙だった。

2010年3月に昭和女子短大を卒業。

自分のブログすっぴんの画像を載せたことがあり、この時にアクセス数がアメーバブログのお笑い部門で第2位を記録、この時から「広末涼子似」と言われ始めたという。テレビ朝日のバラエティ番組『ロンドンハーツ』の企画「男芸人266人がリアルに選んだ抱いてみたい女芸人GP」で、12票を獲得し第5位になった 翌2010年の「男性芸能人268人がリアルに選んだ付き合いたい女芸人GP」では、25票を獲得して第1位に輝いた。2010年のオリコン調べによる「最も好きなお笑い芸人ランキング」の女性部門で初登場10位。

ブリッジしながら歩くことが特技。

2011年1月、公称のウエストである58cmが実は詐称で、実際は64cmであることを公表した。同時に、「25〜30歳までには結婚したい」と結婚願望があることも語られた。


おかもとまり作品一覧
おかもとまりのブログ「おかもとまりオフィシャルブログ 」
おかもとまり (@okamotomari1989) on Twitter
おかもとまり 公式ブログ - GREE
おかもとまり の画像検索結果



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。