SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

Reina(MAX)のブログ「MAX Reinaオフィシャルブログ」 [アイドルグループ]

Reina(レイナ、1978年1月6日 - )は、日本の歌手。スーパーモンキーズ、MAXのメンバー。本名、宮内 玲奈 (みやうち れいな)。

沖縄県那覇市出身。沖縄アクターズスクール出身。

 

      Reina(MAX).jpeg  Reina(MAX)2.jpeg   Reina(MAX)1.jpeg

 

身長157cm、血液型AB型。

MAXではMinaとともにメインボーカルを担っている。


愛称は「レレコ」または「ゾフィー」(ウルトラ兄弟の長男)。「ゾフィー」は1996年11月にTBS系の音楽トーク番組『うたばん』にゲストとして初出演した際に、番組MCの石橋貴明から付けられた。


単独での活動のほとんどは、バラエティ番組のゲスト出演を行っている。


2011年5月16日に一般男性と入籍。同年11月に第1子が誕生。2012年10月に第2子妊娠を発表。


『ロンドンハーツ』の企画「格付けしあう女たち」に出演した際、母親がこの企画の大ファンで「あんたもこの番組に出たら、地が出るから一回出なさい」と言われていたという。さらにアンケート結果で「ピーターに似てる。」と言われたことから、口がだんだんと悪くなり、本当に地が出てしまった。


安室奈美恵とは同級生で同じ中学校に通っていた。また、プライベートでも仲が良い。


料理が好きで、ブログではその日作った料理のレシピを掲載していることがよくある。当時MAX唯一の既婚者だったMinaからは、「一番家庭的だから、次結婚するのはReinaかも。」と言われていたが、その言葉通り2人目の既婚者となった。


骨が太いため、指が太いのがコンプレックス。そのため、指をボキボキ鳴らすことができる。また腕相撲はMAXのメンバー内で圧倒的に強い。また、肘をつけたまま腕を270度回す(捻る)こともできる。


臀部に刺青を入れている。


R‐017―MAX Reina 2ndソロ写真集
Reina(MAX)のブログ「MAX Reinaオフィシャルブログ」
Reina(MAX) の画像検索結果
Reina(MAX) のニュース検索結果

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。