SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

上ノ宮絵理沙のブログ「上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ」 [女性ファッションモデル・タレント]

上ノ宮絵理沙.jpeg上ノ宮 絵理沙(かみのみや えりさ、1985年3月1日 - )は、日本のギャルファッションモデル。雑誌『小悪魔ageha』や『BETTY〔ベティ〕』におけるかつての活動や、アパレルブランド『Aphrodite(アプロディーテ)』のプロデューサー、ならびにブロガーとしての活動などから特にその名を知られてきた。

  かねてより過激な内容の投稿で自身のブログを炎上させてきたことから“炎上クイーン”の異名を持つ。自著にこの異名を冠して題名とした『炎上クイーン』がある。

 生い立ち

東京都小平市に出生。家族構成は父、母、妹。父は顔は出さないが上ノ宮の公式ブログに登場し、母と妹はファッション雑誌で幾度か共演している。 1997年、中学1年のときにギャルデビュー。高校卒業後、ネイルの専門学校に入学。専門学校卒業後、1年半のネイルサロン勤務を経てネイリストとして独立した。
モデル

1998年にギャルファッション雑誌『エゴシステム』にて読者モデルデビュー。2005年11月、雑誌『小悪魔ageha』の前身『小悪魔&nuts』にて、本格的にモデル活動を開始。2006年に誌名が『小悪魔ageha』に変更され、レギュラー出演となった。以降3年間毎号登場したものの、やがて同誌を去った。いわく自身の選択に基づく辞退であったのだという。

2007年頃から『小悪魔ageha』以外でもモデル活動をするようになった。2008年からはカラコンセクシービジョンモデル、バストケアイメージモデル、関西地区フリーペーパー「ゲーテ」イメージモデル、広島・九州地区の、ヘアーサロン等のイメージモデルを務める。

2009年半ばに創刊された隔月発行のギャル系ファッション雑誌『BETTY』に読者モデルとして登場。『小悪魔ageha』のモデルを辞めてから約半年ぶりの雑誌モデル活動であったが、こちらも何のアナウンスもなく出演しなくなった。
その他

写真集シリーズ「妄撮」の4作目で読者モデル月本えりがプロデュースした『読モーサツ』(2009年)にモデルとして登場。翌2010年の半ば頃に自身初の自叙伝『炎上クイーン』を発表した。同著の発売により、マイコミジャーナル、産経スポーツ]などにインタビュー記事や著書内で披露したセミヌードの一部が掲載された。

2010年5月12日発売のclub Princeのシングル「シャンパンダ!!」のミュージックビデオに出演。
私生活

過去にAVへの出演、ブルセラをしていたのではないかという疑惑が一部ネット上で流れた。上ノ宮本人は公式ブログでこの噂に反応し、「(映像、写真ともに)合成」であると否定している。2009年8月に受けたサイゾーウーマンのインタビューでも否定の意を示している。

公式ブログでいくつか病気を抱えていることを告白している。これまでに公表したのは不眠症、記憶障害、うつ病、パニック障害、自律神経失調症などである。不眠症は子供の時から悩んでいるという。記憶障害については、逆ナンパした男性の顔を忘れる、うつ病は2009年4月頃からでうつ病が原因で交際していた男性を破局したことなど具体的な例を挙げて告白している。2010年1月23日付けの記事では「自閉症になりつつある」と告白しているが、多数のブログ読者から自閉症は先天性の障害であると指摘された

炎上クイーン 上ノ宮絵理沙 
上ノ宮絵理沙のブログ「上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ」
上ノ宮絵理沙 の画像検索結果


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。