SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

近藤佳奈子のブログ「近藤佳奈子ツイッター」 [声優]

近藤佳奈子.jpeg近藤 佳奈子(こんどう かなこ 1981年6月26日 - )は、日本の女性声優。リマックス所属。東京都出身。血液型はB型。趣味は読書や歌、作詞、料理、イラストを描くこと。
特技は料理とクラシックバレエ。
を飼っていて名前は「デール」という(ヨークシャーとダックスのミックスで体は黒色、鼻の先は茶色)。
栄養士免許の資格を所持している。
デビュー以来長らくブロッコリー預かりだったが、2006年6月1日よりリマックス(同時加入に内田直哉と栗田かおり)に所属した。
福圓美里、小倉結衣とは中学生時代からの友人で、同じ高校を卒業した。
2006年に『アクエリアンエイジ』の公認ジャッジの資格を獲得。
WEBラジオ『ギルティギアのうぇぶらじおかもしれない』で、リスナーのメールがきっかけとなり、石渡によって『GUILTY GEARシリーズ』の声優に起用されることが公約された。
声優ユニットの外道乙女隊やG.G.F.の元メンバーでもある。
『ぶるらじ』にて杉田智和からコンドムのニックネームを付けられる。杉田は「ガンダムと近藤をもじっただけでシモネタではない」と主張していたがリスナーからの抗議もありこんちゃんとなった。しかし杉田は「根っこにあるのは今でもコンドム」「コンドム略してコンちゃん」と言っている。
スーパー戦隊シリーズや仮面ライダーシリーズのファンであり、自身のツイッターに話や劇場版の感想を書き込むことがある。好きなキャラはシンケンレッド。

Album♪特別限定版 近藤佳奈子
近藤佳奈子のブログ「近藤佳奈子ツイッター」
近藤佳奈子 の画像検索結果


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。