SSブログ

おすすめ芸能人愛用グッズ情報!!
芸能人使用アイテム多数!アイスウォッチ
磯山さやかプロデュースのバスとアップブラ!
韓流スター御用達!本当のセレブが使う究極のコスメ
ユッキーナの結婚式の引き出物に選ばれました!【もてますカラ】
釈 由美子さんも手放せないサプリ!?
あの人気モデルも認めたコーヒー ダイエット -5kgの原料に成功
【TVで大人気♪】着れるバスタオル"バスタローブ"
究極のダイエットスパッツ「DREAMFACTOR」
800万本突破!722人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ
[PR]モデルの間で話題のバスグッズ


ノータッチ全自動 トラフィックエクスチェンジ   一切、無料でお使い下さい。

ベッキーのブログ 「ベッ記!!」  [女性芸能人]

ベッキー.jpegベッキー(1984年3月6日 - )は、日本女性タレント女優歌手神奈川県出身。サンミュージック所属。当初は「コメディエンヌ」(女性コメディアン)を名乗っていた。血液型はAB型。本名非公開。亜細亜大学経営学部経営学科卒業。学位は学士(経営学、亜細亜大学)。愛称は、べき子
                       
血液型はAB型。亜細亜大学経営学部経営学科卒業。学位は学士(経営学、亜細亜大学)。

父親はイギリス人、母親は日本人。妹が1人いる。 日本とイギリスの二重国籍だったが、20歳を機に日本国籍を選ぶ。

タレント活動と学業を両立させながら、2006年3月に修業期限内(4年)で亜細亜大学経営学部経営学科を卒業した。将来、雑貨屋の経営を目指しており、ビジネスや起業を学ぶため経営学科を選んだ。この際、学費を全て自分で払っていたことを明かした。本人は「私は半分社会人ですし、当然です。親には今まで小中高と沢山お金を払ってもらいましたから」とコメントしている。また、在学中、友人に「本当に普通に学校に来てるね」と驚かれたり、学内で『ベッキー双子説』が流れたりしていたらしい。

子供の頃から芸能人なることに憧れていて、デビュー前に水着の仕事が来たが「将来お宝映像として出てしまうかも」と受けなかった。またラブレターも「将来何かの思い出番組で使われてしまうかも」と考えて書いたことがない。

現在実家の近くに一人暮らしをしているが、実家で飼っているペットに会いたくなってしまうため、殆どの時間を実家で過ごしている。

父がイギリス人であるため日常会話程度の英会話は可能だが、その中身は日本語交じりの英語であるため、本来の正確な英会話をこなせるわけではない。それ故自身のタレントイメージを壊す恐れがある英語のみの仕事は受けないことにしている。しかし自身が読んだ動物関係の外国の絵本に感動し、日本語版発行に際し翻訳を手掛けた。

現在も川崎市の鷺沼に在住しており、たまプラーザやあざみ野、港北ニュータウンあたりで頻繁に目撃される。大学生時代はあざみ野駅より北へ200m位にあったショッピングセンター「DAIO」(ラオックスグループ、現在は閉店)でバイトしていた。
ベッキーの商品一覧
ベッキーのブログ 「ベッ記!!」 
ベッキー♯ 公式ブログ 最新記事 - GREE
ベッキー♪#のブログ「オフィシャルブログ」
ベッキーのブログ「ベッキーのツイッター」
ベッキー の画像検索結果
ベッキー の動画検索結果
 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。